2014年2月13日木曜日

掲載情報♪ (FRaU3月号)

こんにちわ、shigeです。

2/12発売 深田恭子さん表紙のFRaU3月号。
素晴らしいプロポーション(´∀`)。





















ダイエットの新トピック内(P117)で、
新メニューに含まれるボディ(腸管)マッサレッチセラピーを
紹介していただいております。
(お写真がちょっと古いんですが)

また次ページ(P118)掲載3WeeksDietsで、
美容ジャーナリスト上田祥子さんに
”ボディマッサレッチセラピー90”をご体験いただきました。

上田さんの気さくなお人柄に私が元気を頂いてしまいました。
上田さん、担当編集の皆さん有り難うございました。

誌面でも取り上げていらっしゃったケイ素や、
生酵素も気になりますね(´∀`)。

***

今月より”腸管ピーリングシステム”という、
ファスティングメニューがスタートしております。
 ↓↓
http://sogandso.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html

 ”腸管ピーリングシステム”とは
●カウンセリング
●ファスティング
●ボディ(腸管)マッサレッチセラピー
の三位一体で行うマンツーマンの体質改善メニューです。

自分の腸の状態をを知っていただくことから始まり、
腸内環境を調えながら、集中的に、または長期的に
ファスティング(断食)の指導をさせていただきます。

深層筋まで届くストレッチを加えたボディトリートメントで、
基礎代謝を上げていくことによるダイエットへの可能性も高まります。

ファスティングに採用しています、酵素ドリンク(カクテル)のFas-Fas。
早速、毎朝置き換えて摂り入れ始めるお客様がちらほらと増加中・・
わたしもそのひとりです(´∀`)。

ぜひcheckしてみてください!

***

0 件のコメント: