2012年10月14日日曜日

ミャークからの奄美の思い出&予約状況20121014♪

こんにちわ、shigeです。
雨空の日曜日いかがお過ごしでしょうか。

先日、ご紹介しました「スケッチ・オブ・ミャーク」。
沖縄 宮古島に残る神歌と古謡を歌い継ぐ島の人々のドキュメンタリー映画。
http://sketchesofmyahk.com/index.html

みなさんからの反響も多く、観てきたよ!とレポートくださる方も♪
言葉だけではなかなか伝わりにくいのですが、
プリミティブな部分を引っ張り出されるような感覚というのでしょうか。

おばあ達からあふれる言葉や唄が人生そのものだから、
心にダイレクトに響いてくるんだと思います。

そういえば数年前、奄美大島の島唄の第一人者、
朝崎郁恵さんの唄に出会いライブを見に行った時も、
同じような感覚になったことを思い出しました。





わたしはそのあとすぐに奄美大島に向かっていました。
10月のこの時期でした。

見ず知らずの島の人達にお世話になりっぱなしの数日間。
自然におもてなしを受けていたことを、後になって実感しました。
とても大きなもの受け入れられているという安堵感を覚えています
さりげなく包み込まれてぐっすり眠れるようなそんな感覚。
星が絶え間なく流れる夜空に胸がいっぱいになったことも。

大きなものに包まれて、安心して涙を流せたら、
ふっと心や体も軽くなって、
”今”という瞬間がとても大事に思えるのではないでしょうか。

さあ、大好評♪”2012ラベンダーフェア”も間もなく終了!!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html
※興部ラベンダー2012は終了※

”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスです!

10月もみなさんにとって、
健やかに過ごせる毎日でありますように。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう

足裏反射療法をじっくりと体感していただくプラン♪
↓足裏からのメッセージもお伝えしています。人気ですよ!!
■スタンダードリフレクソロジー■
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html
※お仕事帰りの1時間でリフレッシュ!

■Gプロダクツ
人気ブレンド!
乾燥がはじまるこの時季一本常備したいですね。
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/g.html
残りわずか!!

■≪角質除去&保湿Wリトリート≫
追加オプションキャンペーン♪(~10月末まで)
日ごろ手の届かない背中を中心に、
気になる箇所をピーリングして保湿するWリトリート。
ツルスベしっとりなお肌をキープしましょう!
●背中…3150円→2100円に!
■≪フットケア≫追加オプションもスタート♪
足の角質けで、内臓のトラブルの緩和も!
両足20分 2100円~

コラボオプション延長中♪
お背中&足角質除去コンビ30分
≫4200円→3150円に!!!

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso新作を独自セレクト!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/08/kiri.html
※ここだけの話、、お好きな天然石を選んでいただいての
オーダーも個々に受付中でございます♪

【sogandso2012/10/14予約状況】
※週末の空きは28日1530~のみ。
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへのお誘いも随時受付中♪
☆月曜日のご希望ございましたらご連絡を!

10/15(月)定休
10/16(火)終日OK
10/17(水)×
10/18(木)1100~1500OK
10/19(金)1600~OK
10/20(土)×
10/21(日)×
10/22(月)定休
10/23(火)終日OK
10/24(水)終日OK
10/25(木)1100~1600OK
10/26(金)×
10/27(土)×(アースガーデン@代々木公園参加)
10/28(日)1530~1830OK
10/29(月)定休
10/30(火)1100~1400OK
10/31(水)終日OK
※11月以降はお問い合わせください。

0 件のコメント: