2012年10月9日火曜日

浄化スイッチ&予約状況20121008♪


こんにちわ、shigeです。

3連休いかがお過ごしでしたか?
少し不安定でしたが、本当に秋風と優しい日差しに、
着実に進む時間の経過をひっそり感じています。

Sarahama20修正3.jpg

先日、「スケッチ・オブ・ミャーク」を観てきました。
沖縄 宮古島に残る神歌と古謡を歌い継ぐ島の人々のドキュメンタリー映画。
http://sketchesofmyahk.com/index.html

まるで昔話の中に迷い込んでしまったのかと思うくらい、
自分が生きるこの場所とのギャップを感じたのは一瞬で、
あまりにも純粋で眩しく光る星々みたいな、
島のおばあの唄や言葉ひとつひとつが
ストレートに胸に迫ってきました。

宮古諸島に点在する村々の中でひっそりと歌い継がれてきた神歌と古謡。
御嶽(うたき:霊場)での神事のなかで歌われる「神歌」は、
喜びと畏敬の念をもって、幾世紀にも渡り口伝されてきたもの。
神と自然への畏れ、そして生きることへの希望を見出したドキュメンタリー。

生きること=信仰=唄がひとつだった時代を知る老人達に、
そっと寄り添って撮られた貴重な映像だった。

自分の中にある浄化スイッチが自然とONになって、
呼吸と同じように絶え間なく涙が流れていました。
生きること、原初の記憶をひっぱり出してくれる映画でした。

大きなものに包まれて、安心して涙を流すこと。
ふっと心や体も軽くなって、”今”をかみ締めることが出来るでしょう。


さあ、大好評♪”2012ラベンダーフェア”も間もなく終了!!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html

ラべンダーのもつ多彩なチャンネル、実感してください!
ラベンダーをメインに色のイメージでブレンドされた3種のオイルもとても好評です。

大変貴重なオイルにて、無くなり次第終了となります。
”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスですね!

10月もみなさんにとって、
健やかに過ごせる毎日でありますように。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう

足裏反射療法をじっくりと体感していただくプラン♪
↓足裏からのメッセージもお伝えしています。人気ですよ!!
■スタンダードリフレクソロジー■
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html
※お仕事帰りの1時間でリフレッシュ!

■Gプロダクツ
乾燥がはじまるこの時季一本常備したいですね。
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/g.html
残りわずか!お取り置き受付中♪

■≪角質除去&保湿Wリトリート≫
追加オプションキャンペーン♪(~10月末まで)
日ごろ手の届かない背中を中心に、
気になる箇所をピーリングして保湿するWリトリート。
ツルスベしっとりなお肌をキープしましょう!
●背中…3150円→2100円に!
■≪フットケア≫追加オプションもスタート♪
足の角質けで、内臓のトラブルの緩和も!
両足20分 2100円~

コラボオプション延長中♪
お背中&足角質除去コンビ30分
≫4200円→3150円に!!!

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso新作を独自セレクト!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/08/kiri.html
※ここだけの話、、お好きな天然石を選んでいただいての
オーダーも個々に受付中でございます♪

【sogandso2012/10/8予約状況】
※週末の空きは28日以外キャンセル待ちです。
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへのお誘いも随時受付中♪
☆月曜日のご希望ございましたらご連絡を!
10/9(火)振休
10/10(水)×
10/11(木)終日OK
10/12(金)終日OK
10/13(土)×
10/14(日)×
10/15(月)定休
10/16(火)終日OK
10/17(水)×
10/18(木)1100~1500OK
10/19(金)1600~OK
10/20(土)×
10/21(日)×
10/22(月)定休
10/23(火)終日OK
10/24(水)終日OK
10/25(木)1100~1600OK
10/26(金)×
10/27(土)×(アースガーデン参加)
10/28(日)終日OK
10/29(月)定休
10/30(火)終日OK
10/31(水)終日OK
※11月以降はお問い合わせください。

0 件のコメント: