2012年1月23日月曜日

sogandso2012年1月の予約状況♪

こんにちわ、shigeです。
大寒を迎え、寒さが骨身にしみる毎日です。
いかがお過ごしですか?

今日は1/23の並びも気持ちよく、夕方には新月。
心静かに月にお願いをするのもいいですね。

水瓶座にある今月は、明るい未来をもたらすための願いや、
新しい流れに自由にアプロ―チできるような願い事はいかがでしょう。

ひとそれぞれの自由があって多様なほど良いと思っています。
わたちたちは常にゆらぎながらも、進化して生きていますよね。

そのゆらぐことから次の動きを感じ取れることもあって、
それをわたしは”希望”だと感じているんです。

ゆらぎという変化の前後で何かが生まれ変わるような感じもあって、
そういった継続が生きていることなんだなと思います。

サロンで行うトリートメントは、
みなさんの生きる過程や途中経過を一緒に見出すことでもあるんだ、
と強く感じているんです。

この時期は、特にこわばった上半身をリリースできるよう、
深部の筋肉の柔軟性を促す手技を取り入れて、
新しいフローとしてバージョンアップしています。

お身体のより深い部分にアプローチすることで、
心の中に仕舞い込んだゆらぎ(希望)も引き出すことができたらと
私もリラックスした状態で施術をさせていただいています。

またみなさまにお会いできるお時間を楽しみにしております。
それでは、健やかな毎日をお過ごしください!

■Gプロダクツ
*Gサボン2100円→20%OFFの1680円!(種類問い合わせください)
*Gオイル冬用→soldout!  

■nima nyima
*ヒーリングバーム再入荷♪
*人気のミルキーマウンテン&チベッタンシトラスソープも再入荷♪
*ミニソープ&バスソルトセット2500円!(残1セット)
その他お値打ちパッケージもご用意しています。

【sogandso2012/1/26 時点予約状況】
☆1周年特別メニューもまもなく終了!
1/23(月)休
1/24(火)×
1/25(水)×
1/26(木)×
1/27(金)×
1/28(土)×
1/29(日)×
1/30(月)休
1/31(火)1100~1600OK
2/1(水)終日OK
2/2(木)終日OK
2/3(金)終日OK
2/4(土)終日OK
2/5(日)×
2/6(月)定休
2/7(火)1500~OK
2/8(水)終日OK
2/9(木)終日OK
2/10(金)終日OK
2/11(土)終日OK
2/12(日)×
2/13(月)定休
2/14(火)終日OK
2/15(水)終日OK
2/16(木)×
2/17(金)終日OK
2/18(土)終日OK
2/19(日)1530~OK
2/20(月)定休
2/21(火)終日OK
2/22(水)終日OK
2/23(木)1100~1700OK
2/24(金)終日OK
2/25(土)終日OK
2/26(日)終日OK
2/27(月)定休
2/28(火)終日OK
2/29(水)終日OK

0 件のコメント: