2012年1月16日月曜日

sogandso予約状況20120116♪

 こんにちわ、shigeです。

ますます寒さが厳しくなってきましたが、
お身体などコンディションはいかがでしょうか。

新暦のお正月が落ち着いてくる1月下旬から2月は旧暦のお正月。
季節は初春とはいっても冷え込みは1年でいちばんですよね。
寒さで縮んだ身体、空気の乾燥もピーク!

この時季は神経系統が敏感に活性化されるようで、
目や指先、頭部や首まわり、肩から背中がこわばり気味。
そのためにエネルギーが上半身に残ったまま、
足元が冷えびえしてしまう傾向がありますね。

そんな張りつめた神経を和らげるには、
家で簡単にできる指湯&肘湯です。

指湯はマグカップなどでOK。
指先が全部入るくらいの容器に熱めのお湯に浸して。
じわじわとほどける感覚を味わってください。

肘湯は肘から指先までつかる(大き目の洗面器など)容器を用意。
お湯は気持ちいいより少し熱め。
時間は5分~7分程度で、お湯が冷めたら注し湯をしながら。
指湯は神経をゆるめてリラックス、肘湯は呼吸を深くしてくれます。
お手持ちのソルトやアロマオイルを入れても良いですね。

そして、
みなさんのこわばった上半身を、深層の筋肉をリリースできるよう、
年明けに施術手法のお勉強をしてまいりました。

いままでのフルボディトリートメントに、
さらに深部の筋肉の柔軟性を促す手技を取り入れて、
新しいフローとしてバージョンアップしています。

わたしも身体の使い方を見直したことで、
より深い部分にアプローチすることが出来る実感をもちながら、
さらにリラックスした状態での施術をさせていただいています。

今年もみなさまにお会いできるお時間を楽しみにしております。
それでは、健やかな毎日をお過ごしください!

■Gプロダクツ
*Gサボン2100円→20%OFFの1680円!(種類問い合わせください)
*Gオイル→10500円→10%OFF9450円!(残1本)
*Gスクラブはsoldout

■nima nyima
*ヒーリングバーム再入荷(限定5個)
*大人気で品切れでした、ミルキーマウンテン&チベッタンシトラスも再入荷♪
*ミニソープ&バスソルトセット、バスソルトセット3990円(残2セット)
→約20%OFF3200円がさらに2500円で在庫一掃セール開始!
その他お値打ちパッケージもご用意しています。

【sogandso2012/1/16時点予約状況】
☆2012月1月も特別メニューでご案内中!
1/16(月)休
1/17(火)終日OK
1/18(水)×
1/19(木)1100~1400OK
1/20(金)1100~1700OK
1/21(土)×
1/22(日)×
1/23(月)休
1/24(火)終日OK
1/25(水)1100~1700OK
1/26((木)1500~OK
1/27(金)1530~OK
1/28(土)×
1/29(日)×
1/30(月)休
1/31(火)1100~1600OK
※2月は下記&月曜以外OK
2/5(日)1500~OK
2/12(日)1100~1500OK
2/16(木)1530~OK
2/19(日)1530~OK
2/23(木)1100~1700OK

0 件のコメント: