2011年5月22日日曜日

チャリティーセール開始しました。

こんにちわ、shigeです。
気まぐれな5月の空ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて早速ですが、チャリティーセールのお知らせです。
Gプロダクツの製造者、兼子さんからのメッセージがきっかけとなりました。
(兼子さんは70歳を過ぎてから会社を立ち上げました)

*****
今回の震災を受け、遠く過ぎ去った戦争を思いだします。
東京は焼け野原、横浜も繁華街が空襲され、それはそれは怖かった。
毎日毎日が怖くて、食べ物も着る物ももない日々が続きました。

事情は違いますが、1日も早い復興を願わずに居られません。
直接被害にあわなかった分がんばらないといけないと思います。

これからは、さらに放射能も充分に注意し原材料を調達して参ります。
ますます大変な作業になるでしょうが、心して製造に励みます。
*****

いつも以上に真摯なお気持ちを伝えてくださいました。
今後もずっと、Gプロダクツをみなさまにご紹介し販売させていただきたいと思います。


また、兼子さんのご友人が竹炭を焼いていらっしゃるとのこと
1200度で焼いたもので天然の活性剤として最高の無農薬竹炭(孟宗竹)。
浄水場に何万トンもの竹炭粉がまかれ、福島の原子力発電所でも
汚染水の浄化に使われているそうです。

部屋において空気清浄に、水道水浄化や入浴など、
私たちの暮らしと健康な毎日に役立つアイテムなので、
お客様にもおすすめしたら喜ばれるのではないでしょうか、と。

早速この竹炭を、小分けにして販売することにし、
経費を除く売上のすべてを義援金にさせていただきます!

みなさんの暮らしに役に立つものを購入していただくことが第一です。
加えて被災地へ支援することが出来るということが望ましいと思います。
些細な活動ではございますが、みなさんのお気持ちも一緒に、
きちんと届きますように。

■孟宗竹竹炭
100g・・・500円
200g・・・1000円
※経費を除く売上のすべてを義援金にさせていただきます。

その他にもアイテムをご用意する予定です。
お楽しみに!

0 件のコメント: