2024年5月26日日曜日

trois incense 取扱い1周年記念♡ キャンペーン中!












trois_incense の4種のお香(ショート)
お取扱い1周年感謝キャンペーン中にて
販売価格より5%OFFです(^^♪

ご自分のクリアリングに
大切な方へのギフトに
ぜひこの機会にお手に取ってください!

店主のクドウさんとは20代からのが縁が続き
居を山形に移してからも定期的に
ソアンソーでのメンテナンスにいらしていただいてます♡

出羽三山のお膝元
山形県鶴岡市で香りと光を取り入れ
日々をより豊かなものにしていただきたいという願いから
お店をオープンされました!

お香のほかにも素敵な商品が盛りだくさんなので
ぜひウェブなどチェックしてみてください!
https://trois-incense.com/





















1.trois montagnes(トワ モンターニュ)
「三つのお山」と言う名のtrois incense
ファーストリリースのオリジナルインセンス

阿弥陀様の慈しみと天上界をイメージした
穏やかでありながらも、官能的な品のある香りです。
インド・マイソール産の最高級白檀、古来のお香にれていた木香を
ベースに丁子、桂皮といった樹木が持つ生命力の結晶を調合しました

2.soleil (ソレイユ)
出羽三山(月山・湯殿山・羽黒山)三部作の1つ
湯殿山をイメージしたソレイユ(太陽)

言わず語らず神秘のヴェールに包まれた
生まれ変わりの山「湯殿山」
フランキンセンスの中でも柑橘のような新鮮な香りを放つ
サクラ種をベースにパチュリと極上安息香を用い
湯殿山の荘厳さを表現しました

3.lune(リュンヌ)
出羽三山(月山・湯殿山・羽黒山)三部作の1つ
月山をイメージしたリュンヌ(月)

まるで極楽浄土にいるように心穏やかになるパウダリーで
品のある香りを、インド・マイソール産の最高級白檀をベースに
産地の違う3種の白檀を用いて表現した究極の白檀香です

4.etoile(エトワール)
出羽三山(月山・湯殿山・羽黒山)三部作の1つ
羽黒山をイメージしたエトワール(星)

浄化力の高いオーガニックホワイトセージと
爽やかなフィジーの白檀をベースに
森林を想起させる爽やかな精油を数種ブレンド

参道の杉並木を歩いている時に感じる神聖さと
木々の神秘的な美しさを表現しました
精油にも浄化力が高いと言われている
ジュニパーベリーを用いています

・内容量:50本入り
 天然香料・生薬のみ使用
 出羽三山にある聖地の水を用いて練り上げ
・長さ:直径約6.5cm
・燃焼時間:15分程度(環境により異なります)
・サイズ(箱):縦20mm×横20mm×高さ160mm

0 件のコメント: