2019年11月15日金曜日

【sogandso掲載情報】andGIRL/2019年12月号






















『andGIRL12月号』P162-163
連載企画のきれいになり隊がいく!
施術ルポルタージュが漫画になりました。

久しぶりの女性誌の潜入取材、
ご覧になるのは30歳前後の女性などの方々が中心のよう。

公私ともに環境も周りの友人たちの生き方に対して
敏感で多感な年代。働き盛り、遊び盛り、
そして女性としてお身体も目まぐるしく
変化してゆくとても魅力的な時期だと思います。

ファッションやヘアメイク、お仕事、恋愛、結婚、、
そのための外側への配慮が優先されてしまいそうなお年頃。

そのタスクのひとつに、
大切なお身体やこころのメンテナンスやケアも
同じように見つめ直して楽しんで欲しいなと思いました。

ひたすら健やかで澄み切ったこころを持てるようになれば
きっと内側から美しさがにじみ出てくることでしょう。

ぜひ臨場感溢れるコミカルなルポをチェックしてみて下さいね!
関係者の皆さん有難うございました。

0 件のコメント: