2019年10月14日月曜日

五感を休めて。





















こんにちわ、shigeです。

昨日から営業しています。
台風の通過までの数日間みなさんには緊張が続いていたことと思います。

まだまだ川の氾濫や土砂崩れなどの二次災害も広がるかもしれません
大きな被害にあわれた地域の方々には
少しでも早い日常が戻りますよう祈ります。

また、みなさんにとって災害情報を集めるべく
五感をすり減らす時間だったのではないでしょうか。
どうぞできる限りゆっくりお休みください。

さて先日は久しぶりに女性誌の取材をお受けしました。
ご覧になるのは30歳前後の女性などの方々が中心のようです。

公私ともに環境も周りの友人たちも変化の多い多感な年代
女性としてお身体もどんどん変化していく大切な時期だと思います。

そんな時期の身体と心をどうか大切にして下さるといいなと思いながら
そのころの自分とも重ね合わせながら取材をお受けしました。
一味変わった誌面になるようなのでとても楽しみです。

どんな環境であっても
みなさんの身体と心が健やかでありますよう祈っています。

10月後半は日時限定でのoffキャンペーン
11月はオータムブレンドオイルでのトリートメント
12月は9周年記念のスペシャルメニューでご案内いたします。

どこかのタイミングでみなさんの身心と関われることを
楽しみに12月まで走りぬけたいと思います。

それでは、引き続きそれぞれの連休をごゆっくりと。

お問い合わせ、ご予約のご連絡などはウェブまで。

0 件のコメント: