2018年9月1日土曜日

9月は興部ラベンダーフェア♪

こんにちわ、shigeです。

まだ夏の蒸し暑さが残りますが
木陰では肌に触れる風が心地よく
やっと秋の気配を感じられるようになってきましたね。

毎年9月は興部ラベンダーフェア!
7月末に収穫&蒸留されたばかりの精油が届きました♪

近年続く台風や大雨の影響で抽出量が最も少ない年になったそうですが
その中でもたくましく育ったオーガニックラベンダーの香りをぜひ

①OKOPPE Lavender 2018 (+2,700円) 

オホーツク海をのぞむ北海道紋別郡興部町にある
契約農家で採れた国産ラベンダーの精油
採れたての青みあるフレッシュ感と柔らかい芳醇な香り

今年は近年続く台風の影響や雨の多さが
ラベンダーの生育に影響してしまい
抽出量が最も少ない年となったそうです

しかし
この環境下でもしっかりと選ばれ生育した
力強いラベンダーの香りは
大変奥深く芯のある香りを放ちます

若さを感じる香りから
だんだんと熟していく過程を
香りで感じていただく事ができるでしょう!

②Triple Lavender 2018(+1,620円)

・興部ラベンダー
・ラベンダーハイアルティチュード
・ラベンダースパイク
の3種のラベンダーを主役にブレンドした
清涼感と柔らかさそして優しい印象が特徴的

ラベンダーのもつ涼やかさを
レモンティートリーや柑橘精油とバランス良くあわせることで
よりフレッシュな拡がりを感じさせます

また、ホルモンバランサーとしての働きを期待されるゼラニウム
そしてローレルが穏やかな甘さをプラスし
夏バテしがちなこれからのシーズンケアとしても最適です

それぞれの精油が
より全体の柔らかさを際立たせるトリプルラベンダーブレンド
高まり過ぎや沈み込んだ心身にぜひお使いください

※通常のフルボディトリートメントのオプションとしてご使用いただきます
※販売はございません

0 件のコメント: