2017年10月2日月曜日

身も心も衣替えを。




















☆掲載情報☆
「ELLE Japon 11月号」P167
ぜひご覧くださいませ!
http://sogandso.blogspot.jp/2017/09/sogandsoelle-japon-11.html

☆10月週末の空き状況☆
10/14(土)1100~1名,1500~1名
10/21(土)1100~1名


******

こんにちわ、shigeです。
朝晩の気温もぐっと下がりだしましたね。

10月は衣替えの時期ともいわれていますが
最近は冷暖房も整備されているので
特に「衣替え」をしなくても
年中同じような洋服で過ごせることも多くなりましたよね。

夏服と冬服の収納場所を入れ替える
という単純な作業という訳ではなく
来たる新しい季節を快適に過ごすために
自分の衣類をチェックするよい機会なんですよね。

もっといえば、今の自分が見えてくるというか、、

自分の持っているアイテムを全部出してみて
今とこれからの自分の必要だと思うものを選択し
これはもう卒業かなと思うものも
持っていても使わないもの着ないものは
潔く手放してみるとさっぱりするかもしれません。

その取捨選択の判断って
今の身心の状態と連携してるんじゃないかなと感じます。

衣替えに自分らしい取捨選択が出来ますように
お身体もさっぱり綺麗にお掃除をしながら点検し
メンテナンスをしていつもフレッシュでいたいものです。

ラベンダーフェアもまもなく終了致します。
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしていますね!

★植物性発酵飲料Fas-Fas★
自然の底力ででマルチケア!!

身心の健康を維持するために、臓器のなかでも
重要な役割を果たすのが腸といわれています。
毎日40㎖摂取をまず1~3ヵ月続けてみることをおすすめしています!

また、体質改善への第一歩として!
”腸管ピーリングシステム”ファスティング”もおすすめです。
http://sogandso.blogspot.jp/2015/05/blog-post_21.html

みなさんそれぞれのライフスタイルに取り入れて、
ぜひ腸との連携プレイで健康と美しさを手に入れましょう。
腸から美しく穏やかに、そして若返るチャンス!!導入者続々♪
胃腸を休ませること=内臓全体も休むことができますので、疲れにくくなります。
また内臓を休ませるとそこで使われていた酵素を身体の燃焼や代謝UPに
集中して使用できるという効果もありますので、
少しメリハリのある生活をおすすめします!
↓↓ http://sogandso.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html

→FB最速のお得プランもあるかも!?
sogandsoのfacebookページOPENしています!
https://m.facebook.com/Puraibetobodikeasaronsogandso/
FB限定の特典もあるかも!?ぜひ”いいね!”してくださいね♪

【sogandso2017/10/02現在】

●バースデイ特典●
お誕生日月にご予約の方にはギフト付♪
◎15分オプショントリートメント
◎sogandsoオリジナルアイテム

 ●大切な方へのSecret Baton!
☛親愛なる会員さまのご友人、ご家族への特別ご優待中♪
☆フルボディ90分初回のみ20%OFF!!!の16200円☞13000円
(紹介いただいた会員さまにも特典をご用意してます!)

●体質改善やダイエットに取り組みたい方へ
●1ヶ月~3ヵ月を目処に個々の目的により心身のサポート、
サロントリートメントを軸にファスティングのご指導やセルフボディケアなど
オーダーメイドでメニューをお作りしております。
(ご興味ある方はぜひご相談下さい)

その他ご希望日ご希望曜日などおしらせいただきましたら、
個別にご連絡を差し上げております。

◎出張sogandsoも受付中◎
各種イベントやコラボレーション、
オフィスやサークル、ご自宅や医療施設
遠方への出張トリートメントもご相談ください!

10/2(月)×
10/3(火)×
10/4(水)×
10/5(木)×
10/6(金)1100~1400OK
10/7(土)1500~OK
10/8(日)×
10/9(月祝)×
10/10(火)×
10/11(水)1100~OK,1500~OK
10/12(木)1100~OK,1500~OK
10/13(金)1100~OK,1500~OK
10/14(土)1100~OK,1500~OK
10/15(日)×
10/16(月)×
10/17(火)1100~1500OK
10/18(水)1100~OK,1500~OK
18/19(木)1100~OK,1500~OK
10/20(金)×
10/21(土)1100~1400OK
10/22(日)×
10/23(月)×
10/24(火)1100~OK,1500~OK
10/25(水)1100~1600OK
10/26(木)1100~1400OK
10/27(金)1100~OK,1500~OK
10/28(土)×
10/29(日)×
10/30(月)1600~OK

0 件のコメント: