2015年5月23日土曜日

【sogandso掲載情報 25ansウェディング大人婚 vol.8】

こんにちわ、shigeです。

5/22発売の25ansウェディング大人婚 vol.8
大人花嫁のための「ご自愛美容」で
sogandsoをご紹介いただきました。
 
「知る」☞「正す」☞「整える」☞「補う」の4ステップを行う中で、
「正す」身体の内側をケアし毒素や疲労を解消するパートとなります。

私としては、ハレの日のためだけにくくるのはもったいないと思っていて、
特別なブライダルケアというメニューもお作りしていないんですね。

日ごろサロンで身心のケアをさせていただいていることを
そのままさせていただきました。
だって、みなさんそれぞれその時々が特別なのですから!!

掲載いただいたことでさらに新しいご縁が繋がっていくことを
楽しみにしております。

また、これからもどうぞよろしくお願い致します!


0 件のコメント: