2015年3月3日火曜日

ブログでのご紹介(美容ジャーナリスト上田祥子さん)

こんにちわ、shigeです。

美容ジャーナリストの上田祥子さんが
ブログでsogandsoをご紹介してくださいました。
http://ameblo.jp/lotus100-uedasachiko/entry-11996878391.html

昨年は予約のタイミングが合わずに
何度もお断りしてしまったにも関わらず
また機会を作ってくださって有難いです。

上田さん、有難うございます!

また先日、
以前の西麻布サロンで一度ケアさせていただいた方が、
サロンを探して来て下さって、
5~6年ぶりにセッションをさせていただきました。

もうすぐ臨月、2人目のお子さんを産む前のこの機会に、と
ずっとずっと思いを寄せてくださっていたそうなんです。

その方へは一度きり、お友達からのギフトケアでした。
「あの感覚がわすれられなくて・・」と
大切な時期のお身体をゆだねてくださいました。

続けて来て本当によかった、
と思えるこういう時間が、
すこしづつギフトのように
じわりじわり舞い降りてくるようになりました。

おおげさかもしれませんが、
自分ではない誰かのために何か力になれた時
生きててよかったと心から思うんですよね。

sogandsoでのセッションは、
(私が何かをして差し上げるということではなく)
その方の身心がその方そのものに帰っていくお手伝いだと思っています。

これからもご愛顧下さい!

0 件のコメント: