2014年5月9日金曜日

オーガニック・ローズ・フェア♪

*オーガニック・ローズ・フェア*
(5/7~無くなり次第終了)

ブルガリアから最高品質、ローズのオイルが届きました!
この時期に花をつけるローズ。
その香りは1滴でも存在感のある芳醇なオーガニックローズの香り。
 「ローズの香りは少し強くて苦手かも」という方にも
お楽しみいただけるよう2種類のローズブレンドオイルをご用意しました。
まったく異なる印象の香りで、ローズの魅力を再発見すること間違いなしです。

☆フェミニンローズブレンド
ローズの持つ女性的な面を呼び覚ますようなブレンド。
オレンジやシダーウッド、サンダルウッドなどがブレンドされているので、
ローズが少し苦手な方にも気に入っていただけると思います!
(ブレンド内容)
オレンジスイート、ローズオットー、ゼラニウム
シダーウッド、サンダルウッド

☆マスキュリンローズブレンド
ローズの持つクールな面をイメージして作られたブレンド。
今まで出会うことのなかったローズの違った一面を垣間見れるような
そんなブレンドです。男性へのトリートメントにもオススメしたいブレンドです。
(ブレンド内容)
ローズオットー、ラベンダー、ローズマリー
パチュリー、サンダルウッド

期間限定オプショナル 
+1,000円

0 件のコメント: