2013年11月15日金曜日

【特別企画第3弾】オープンサロン ソアン♪

sogandso 3rd Anniversary 
 
 【特別企画第3弾】

オープンサロン ソアン♪

 
今気になる事柄や素朴な疑問をみなさんと一緒に学んで考えて、

さらには体感できるオープンサロン

 
毎回ゲストをお招きしてひとつのテーマを一緒に掘り下げましょう!

 
第1回目は、Shu(守) 

~まずはお腹(腸)で感じることからはじめよう~

日時:1214日(土)10:00~12:00 
場所:代々木公園sogandso内サロン
定員:5名(ご希望参加者多数の場合は会場変更します)
参加費:1000円(お飲み物&お菓子付)

 第一回目はshige主催の腸セミナーです♪

私たちの生命は、腸がまず作られることから始まったのです・・
その腸の働きは、私たちの日々を大きく支えてくれています。

みなさんの知っていることはもちろんのこと、
少しだけ突っ込んだお話もできたらと思います。

また、20141月から導入予定の“腸管ピーリングシステム”のお話も。
マンツーマンで行うカウンセリング式ファスティングシステムです。

私と一緒に、より健康になり、より美しさを引き出して行きましょう!

参加者には腸年齢の診断も(´∀`)

お楽しみに♪


※ご参加ご希望の方は、shige☆sogandso.com(☆を@)へ
お名前、人数、腸のお悩みを添えてご連絡くださいね※

 
そして、第2回目は1月、Ha(破)。

新しい年になり、自分の身体を知り、感じ、調整してみるのはいかがでしょう。
じわじわ浸透し人気上昇中の自己整体法“ルーシーダットン”
インストラクターをお招きして守破離的ルーシーの秘技を伝授いただく予定です!

 
第3回目は2月、Ri(離)。

自分が身につける物や色がわたし達に与えるパワーとは。
CMやTV、雑誌などで長年培われた知恵や経験を豊富に持つ
スタイリストさんをお招きします。


2回目、3回目ともどんなお話ができるのか、とっても楽しみ!
詳細は追っておしらせいたします!

0 件のコメント: