2013年10月22日火曜日

高まる感受性♪&予約状況20131022☆彡

☛12月から3周年記念のキャンペーン&SALEがスタートします♪
 
こんにちわ、shigeです。
肌寒い一週間が始まりましたね。
 
秋の深まりもこの時期からますます極まって、
秋特有の”もの哀しさ”を肌で感じるようになりました。
そして一気に紅葉シーズンがやってくるのでしょうか。
 
みなさんお元気ですか?
 
気温が低くなるこの季節、
どんどん骨盤も閉まってきて、
同時に身心の感受性も高まってくると言われています。
 
日常を離れて大自然に身を置いてみたり、
本や映画、音楽の世界にどっぷり浸かってみたり、
芸術に親しんでみたり、、
と自分の感受性の新しい扉を開くには最適な季節。
 
また以前もお話をしたかと思いますが、
骨盤が閉まってくるこの時期、
本当はたくさん食べたくならないのが自然な反応なのですね。
この時期、たくさん食べたくなってしまうときは、
「冷え」が進んでいなかな、、とご自分の身体を点検してみましょう。
 
とはいえ、旬のものを大好きな人達と食べながら、
身体が満ちる感覚もキャッチできると良いですね!
 
さあ、ラベンダーフェアもラストスパート♪
残りもわずかとなってきました。 
 
2013年の”今”、
身心を一旦クリアにニュートラルに、
また新しく力強く1歩を踏み出すきっかけになればと思います。
  
ラベンダーだけの、混じりけなしのオイルでのトリートメントは、
瞑想を連想させたり、自然と祈りを捧げるような感覚になります。
奥にしまっておいた想いがあふれてくることもあるようです。
 
10月いっぱいで終了を予定しております。
ぜひこの時期にしか味わえない旬オイルでのトリートメントを
お受けいただきたいなと思います。
  
栄養たっぷりなオイルでのトリートメントで、
身体のこわばりを調えながら同時にスキンケアを♪
 
大好評♪”2013ラベンダーフェア”!
 
ラべンダーのもつ多彩なチャンネル、実感してください!
いつも楽しみにお待ちいただいているお客様、
初めて!という方にも、ぜひお試しいただきたいです♪
 
大変貴重なオイルにて、無くなり次第終了となります。
”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスですね!
ご自分の身心をつなぎニュートラルにする時間に、
ぜひ採れたてラベンダーもお試しくださいね♪
 
お仕事帰りに短時間でもお立ち寄りいただけたらと思います。
 
■ラベンダーフェア開催中(~人数限定)
→→大変ご好評につき、フランスソーラベンダーが残り僅かです!
 
☆彡11月からはこちらも毎年人気の”リンデン&ジャスミンフェアがスタート☆彡
 
■kiriのハンドメイドジュエリー♪
新作入荷です(^-^)
素敵な出会いが続出中!!
< リング>
< ネックレス&ピアス>
< dotdotシリーズ>新作バングルに注目♪
 
sogandsoのfacebookページOPENしています!
メルマガ以外の情報やFB限定プランも今後UPしていきます!
ぜひ”いいね!”してくださいね♪
 
■全身の疲れとだるさを吹き飛ばそう♪
ヒマラヤンバームをたっぷりと惜しみなく使用したコラボメニュー
足元から温めて潤しながらデトックス効果を感じていただきます!
心も身体もサッパリスッキリしたいこの時期に♪おすすめです。
 
nima nyima ×sogandso
~Himarayan Onjun 60min~
 
バームやその他製品の裏技も、お便りいただいています!
 
■集中メンテナンスプログラム
>通年メニューにいたしましたので、メンテが必要!と思った時にいつでも♪
☛身体を4つの部位に分け、おひとりおひとりの悩みや目的にお応えしながら、
集中的にケアしデトックス!!できるプログラムをご提案♪
お時間などもコンパクトになっていますので、お仕事帰りや空き時間にいかがでしょう。
 
自分の今の身体知り、自分メンテを生活に取り入れていただけたらと思います。
 
日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう
 
 ■nima nyima
バスソルトセット(300g詰め替え付)がお得&大人気です!
これからの季節に手放せない逸品です♪
ハースト婦人画報社出版、
「科学者が考えるリアルオーガニックライフ」に、
ミルキー・マウンテン・ソープが掲載されました。
  
 【sogandso2013/10/22予約状況】
 ♡バースデーキャンペーン中♡
 ☛10月&11月生まれの会員様は、特典付きでご案内中です!
 ★平日は20時まで受付!☚人気です!
 ☆出張イベント、出張トリートメント随時受付中♪
 
10/23(水)×
10/24(木)1500~OK<夜OK>
10/25(金)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/26(土)×
10/27(日)×
10/28(月)×
10/29(火)1100~90分OK
10/30(水)×
10/31(木)1100~OK,1500~OK<夜OK>
☆11月以降は下記&月曜以外終日OK
11/2(土)1500~OK
11/3(日)1500~OK
11/4(月祝)1100~1500OK
11/5(火)×
11/10(日)×
11/15(金)1530~OK
11/16(土)1100~1400OK
11/17(日)1100~1400OK
11/19(火)1500~OK
11/20(水)調整中
11/24(日)1100~1500OK
11/26(火)1100~1600OK
11/27(水)1100~1600OK

0 件のコメント: