2013年10月8日火曜日

旬のオイルでお肌にも栄養を♪&予約状況20131008!!

※10月週末は12日(土)1530~1枠のみとなりました※

こんにちわ、shigeです。

20130929_143005.jpg

今日は夏のような陽気、空ですね。
室内・外での体温調整が必要です。

そして、からだ表皮の乾燥も気になり出すころ。
10月に入ってからのみなさんのお身体も乾燥してきました!

トリートメント時のブレンドオイルも、
待ってました!とばかりにぐんぐんとお肌に入っていきます(^-^)。

旬のものを口から摂り入れるように、
できればお肌からも採れたてフレッシュなオイルで、
身体の外からも、栄養をたっぷり受け取れたら、
自ずと活力が芽生えてきますよ!

先月から使用しているラベンダーも採れたてでフレッシュ。
パワフルなのに自分の”今”へ優しくフォーカスしてくれるよう。
 本当にラベンダーだけの、混じりけなしのオイルでのトリートメントは、
瞑想を連想させたり、自然と祈りを捧げるような感覚になります。
奥にしまっておいた想いがあふれてくることもあるようです。

ぜひこの時期にしか味わえない旬オイルでのトリートメンbトを
お受けいただきたいなと思います。

また、ホームケア用には秋用のGオイルをおすすめしています!

夏の乾燥や弱ってしまったお肌の
奥の奥までリッチな潤いを補給してくれますよ。
お顔はもちろんのこと、お身体にもぜひこの時期に!

""プチsale""
※サボン、オイル、クリームを10/20まで10%OFF※
http://www.sogandso.com/products_g_pro.html

栄養たっぷりなオイルでのトリートメントで、
身体のこわばりを調えながら同時にスキンケアを♪

大好評♪”2013ラベンダーフェア”!
http://sogandso.blogspot.jp/2013/09/2013.html

ラべンダーのもつ多彩なチャンネル、実感してください!
いつも楽しみにお待ちいただいているお客様、
初めて!という方にも、ぜひお試しいただきたいです♪

大変貴重なオイルにて、無くなり次第終了となります。
”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスですね!
ご自分の身心をつなぎニュートラルにする時間に、
ぜひ採れたてラベンダーもお試しくださいね♪

お仕事帰りに短時間でもお立ち寄りいただけたらと思います。

■ラベンダーフェア開催中(~人数限定)
→→大変ご好評につき、フランスソーラベンダーが残り僅かです!
毎年恒例となりました、ラベンダーフェア。
今年も北海道興部とフランス・ソー地方から採れたてラベンダーで、
身心をニュートラルに!
http://sogandso.blogspot.jp/2013/09/2013.html

sogandsoのfacebookページOPENしています!
メルマガ以外の情報やFB限定プランも今後UPしていきます!
ぜひ”いいね!”してくださいね♪
https://www.facebook.com/Puraibetobodikeasaronsogandso?bookmark_t=page

■全身の疲れとだるさを吹き飛ばそう♪
ヒマラヤンバームをたっぷりと惜しみなく使用したコラボメニュー
足元から温めて潤しながらデトックス効果を感じていただきます!
心も身体もサッパリスッキリしたいこの時期に♪おすすめです。

nima nyima ×sogandso
~Himarayan Onjun 60min~
http://sogandso.blogspot.jp/2013/05/nima-nyima.html

バームやその他製品の裏技も、お便りいただいています!
http://sogandso.blogspot.jp/2013/06/voice.html

■集中メンテナンスプログラム
>通年メニューにいたしましたので、メンテが必要!と思った時にいつでも♪
http://sogandso.blogspot.jp/2013/04/new.html
☛身体を4つの部位に分け、おひとりおひとりの悩みや目的にお応えしながら、
集中的にケアしデトックス!!できるプログラムをご提案♪
お時間などもコンパクトになっていますので、お仕事帰りや空き時間にいかがでしょう。

自分の今の身体知り、自分メンテを生活に取り入れていただけたらと思います。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう

■Gプロダクツ
""プチsale中~10/20まで""
※対象:サボン、オイル、クリーム※
http://www.sogandso.com/products_g_pro.html
 ※Gスクラブは入荷待ち※

■nima nyima
バスソルトセット(300g詰め替え付)がお得&大人気です!
これからの季節に手放せない逸品です♪
http://hpplus.jp/spur/beauty/special/beautyfeature20130327/
ハースト婦人画報社出版、
「科学者が考えるリアルオーガニックライフ」に、
ミルキー・マウンテン・ソープが掲載されました。
http://www.hearst.co.jp/product/mook/magazine/MiMC

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
秋の新作入荷です(^-^)
< リング>
http://sogandso.blogspot.jp/2013/10/kiri.html
< ネックレス&ピアス>
http://sogandso.blogspot.jp/2013/10/kiri_3.html
< dotdotシリーズ>新作バングルに注目♪
http://sogandso.blogspot.jp/2013/10/kiri_9400.html

  【sogandso2013/10/8予約状況】
 ♡バースデーキャンペーン中♡
 ☛10月&11月生まれの会員様は、特典付きでご案内中です!
 ★平日は20時まで受付!☚人気です!
 ☆出張イベント、出張トリートメント随時受付中♪

10/9(水)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/10(木)1530~OK<夜OK>
10/11(金)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/12(土)1530~OK ×
10/13(日)1500~OK ×
10/14(月祝)×
10/15(火)1500~OK
10/16(水)×
10/17(木)1100~1500OK
10/18(金) 1100~1400OK,1500~1800OK
10/19(土)1700~OK ×
10/20(日)×
10/21(月)×
10/22(火)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/23(水)×
10/24(木)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/25(金)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/26(土)1500~OK ×
10/27(日)1530~OK ×
10/28(月)×
10/29(火)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/30(水)1100~OK,1500~OK<夜OK>
10/31(木)1100~OK,1500~OK<夜OK>
☆11月以降は下記&月曜以外終日OK
11/4(月祝)1100~1500OK
11/10(日)×
11/16(土)1100~1400OK
11/19(火)1500~OK
11/20(水)調整中
11/26(火)1100~1600OK
11/27(水)1100~1600OK

0 件のコメント: