2013年6月5日水曜日

ヒマラヤンバーム☛voice①♪

こんにちわ、shigeです。

nima nyimaを愛用してくださっている港区Mさんと品川区Fさん。
ヒマラヤンバームについてお便りをいただきましたので、ご紹介させてくださいね。

**********************************************

港区Mさん

ちょっとした大人の怪我(跡が残りやすいので汗!)には、
打ち身の箇所など即効塗布しています。
汗ばむこの季節は、デオドラントとして、出かける前に脇や首筋にも。
勤務中に目や肩が凝ると幹部に塗布して自己流マッサージを。
午後にやってくる睡魔対策には、こめかみに付けて指先でマッサージ。

リップ代わりにも活用しています。

香りにも癒されているので、緊張する仕事前などは首筋に塗りながら深呼吸。
リフレッシュ&リラックスに欠かせない愛用品です。

また、下記はshigeさんにもご相談させて頂いたことですが、
以前入院中だった友(完治しました!)に贈り物として差し上げたことがあります。

抗がん剤治療など、重篤な治療の副作用で身体の痒み、
また放射線治療時にあるきつい匂いがストレスフルと聞き、
鼻腔に塗布したり、痒みが少しでも和らぐのなら、
という思いで差し上げたところ、フル活用して下さいました。

色々な意味で、助けられています!

******************************************************

Mさん、いつもご愛用有難うございます!

おっしゃるとおり、いつも携帯していただけると、
どんなときにでも頼りになるお助け万能アイテムなんです!!

ご友人の入院生活にもお役に立てましたこと、本当に嬉しいご報告に感謝です。
また、こんな使い方もありますよ!という場合はまたお知らせ下さいね。


*********************************************************************

品川区Fさん

バームは唇が荒れたら寝る前にたっぷり塗ると、翌朝はぷっくり!
速効なので助かってます。

ちょっとした傷もバームを塗ると治りが早いような気がします。

nima nyimaのソープについては、
夏はミントで体を洗って、シトラスで洗顔がベストです。
夏以外は全身シトラスです。

**********************************************************************

Fさんも、nima nyimaの全製品を日々お使いいただいています!
バームはもちろんのこと、ソープ&ネトルタオルをお使いいただだくようになって、
全身のかぶれや湿疹、乾燥などのトラブルも改善されたんです。

毎月お身体に触れる度、しっとりと潤いあるお肌で私自身も感動しております!

これからも健やかな日々に、nima nyimaをご愛用くださいね!
Fさん、有難うございました。

みなさまからのお便りもおまちしています♪

nima nyima
http://www.sogandso.com/products_n_pro.html

0 件のコメント: