2012年9月2日日曜日

秋用Gオイルが届きました♪

こんにちわ、shigeです。

9月になって、ちょっとづつ秋を感じられるようになりましたね。
でも、日中はまだまだ日差しも強く、暑い日が続いております。

今年も夏の日差しが過酷でしたね。
傷んでしまってダメージを受けたお肌を、
素早く回復へ導く秋用Gオイルが届きました♪

皮下組織から修復、再生効果の高い精油を配合。
健康な肌へと建て直し、同時にたっぷりと栄養を与えます。

調合したてのフレッシュな状態で入荷。
防腐、防酸化剤、保存料等、合成化学成分を一切使用していませんので、
シーズン中(9~11月)のご使用をお願いいたします。



G-OIL / Autumn9月~11月販売

全内容成分:
CO:ホホバ、スイートアーモンド、アボガド、ククイナッツ、ピーチカーネル 
EO:ゼラニウム、セージ、オリバナム、ベルガモット、ミルラ
容量:100ml
¥10,500

※数量限定でございます。
お取り置きご希望の方は、ご連絡ください!


また、人気のGサボン。
シルク、カモミール、ネトルリーフが再入荷しました。
こちらもお取り置き可能です☆

0 件のコメント: