2012年9月16日日曜日

今日は乙女座の新月♪&予約状況!!!


こんにちわ、shigeです。
9月も後半、連休楽しんでいますか?
明日は敬老の日、週末は秋分の日が控えていますね。
秋の彼岸を境に、夏の気配とはさよなら、
秋の訪れを感じ始めるでしょう。

彼岸は、
私たちの生活しているこの世を此岸(しがん)と呼ぶのに対して、
極楽浄土のあるところ。
私も家族でお墓参りをして、ご先祖を敬い、
亡くなった方々を偲ぶ大切な日にしたいと思います。

そして、今日は乙女座の新月。 
乙女座のお月さまは浄化する力が強いそう。 
新月となれば、そのパワーは最強!との声も。
今日は1年のうちで、一番浄化力が高い日なのですね。
心身ともに、また家の中やその他にも気になっていることなど、
この9月中にスッキリさせたら、
2012年後半も軽やかに過ごせるのでは?

そんな浄化時季にもってこい♪♪の、、
大好評♪”2012ラベンダーフェア”!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html

ラべンダーのもつ多彩なチャンネル、実感してください!
いつも楽しみにお待ちいただいているお客様、
初めて!という方にも、ぜひお試しいただきたいです♪

大変貴重なオイルにて、無くなり次第終了となります。
”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスですね!

9月もみなさんにとって、
素敵な出会いや気づきある毎日でありますように。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう。

足裏反射療法をじっくりと体感していただくプラン♪
↓足裏からのメッセージもお伝えしています。
人気ですよ!!
■スタンダードリフレクソロジー■
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html

■Gプロダクツ
夏の過酷な日差しに傷んでダメージを受けたお肌を、
素早く回復へ導く秋用Gオイルが届きました♪
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/g.html
本数限定にてお取り置き受付中♪

■nima nyima
anan1818号に掲載♪
http://sogandso.blogspot.jp/2012/08/nima-nyimaanan1818.html

■≪角質除去&保湿Wリトリート≫
追加オプションキャンペーン♪
日ごろ手の届かない背中を中心に、
気になる箇所をピーリングして保湿するWリトリート。
ツルスベしっとりなお肌をキープしましょう!
●背中…3150円→2100円に!
■≪フットケア≫追加オプションもスタート♪
足の角質けで、内臓のトラブルの緩和も!
両足20分 2100円~

コラボオプション延長中♪
お背中&足角質除去コンビ30分
≫4200円→3150円に!!!

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso新作を独自セレクト!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/08/kiri.html


【sogandso2012/9/16予約状況】
※9月土日祝はキャンセル待ち!
★ご紹介キャンペーン中!
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへのお誘いも随時受付中♪
☆月曜日のご希望ございましたらご連絡を!
9/17(月)定休
9/18(火)1100~1500OK
9/19(水)終日OK
9/20(木)1100~1700OK
9/21(金)×
9/22(土)×
9/23(日)×
9/24(月)定休
9/25(火)×
9/26(水)1100~1400OK
9/27(木)終日OK
9/28(金)×
9/29(土)×
9/30(日)×
10月は下記&月曜以外〇
10/4(木)1530~OK
10/5(金)1600~OK
10/6(土)×
10/8(月祝)×
10/9(火)休
10/13(土)1100~1500OK
10/14(日)1530~OK
10/19(金)1600~OK
10/26(金)×
10/27(土)×

0 件のコメント: