2012年8月3日金曜日

nima nyimaソープ掲載(anan1818号)

こんにちわ、shigeです。

nima nyimaソープがじわじわと浸透&人気上昇中です。
取扱いをさせていただいている者としても、
胸を張って、自信をもっておススメしたいブランドです。
一度使うと、リピートしてしまう逸品ばかりですよね。

という訳で・・・

8/1発売anan1818号 
「極上せっけんを探して世界一周!」
nima nyima 盛夏にお勧めなソープ3種が掲載されました。
* ヒマラヤン・ハーブ・リフレッシュ・ソープ
* ヒマラヤン・ワイルドフラワー・ソープ
* チベッタン・シトラス・ソープ

合成添加物不使用、
昔ながらの製法や材料にこだわった世界の逸品
といったテーマコンセプトに、
愛用者であるアンアン編集ライターさんからもご推薦♪

8/10まで、nima nyima製品はsummer sale中!!
まもなくファイナルコール☆
http://sogandso.blogspot.jp/2012/07/2012-summer-sale.html
ぜひこの機会に手に取ってみてくださいね。
SALE情報&在庫などはこちら↑をご確認ください♪

0 件のコメント: