2012年3月26日月曜日

ハンドメイドジュエリーkiri取扱いスタート♪

こんにちわ、shigeです。




西麻布Livigからのお客さまにはお馴染みではございますが・・・
かなりお待たせしてしまいました。

ハンドメイドジュエリーkiriの取扱いがスタートしました!

♪先週末に入荷早々、早速のご購入はもちろんのこと
既にオーダー予約やお取り置きの依頼が続々と・・!

本当にみなさん待っていてくださったんだ・・(涙)と、
kiriさんさながら感動してしまった週末でした。

sogandsoでのラインナップは、
Guirlande(アンティークビーズを使用した1点もののピアスやネックレス)と、
kiriコレクションの中でも、シンプルなデザインのdot.dot..シリーズを中心に、
on&offともさりげなく日常を彩るアイテムを揃えています。

みなさんを想い浮かべながら独自にセレクトさせていただく、という
sogandsoらしいラインナップになりました。

オンラインショップにはないものも、置いていますよ(内緒)!
http://shop.chiekirihara.jp/

以下に、いくつかをご紹介♪

色んな水玉を表現した dot.dot..シリーズ



コロンとしたデザインが特徴
dot.dot..(ruban)
リボンが旋回するように、繊細なねじりのリング
リボンのサイドには、小さなドットが一周配され
どの位置から見ても、素敵に見えるデザイン
 
フープタイプ
 
シンプルなリースタイプ
 
小さめのシンプルピアス
 
気軽につけやすいミニミニタイプ
耳たぶに、くるっと沿うようなデザイン
 
ベーシック「つる」タイプ
程よいサイズで、使いやすいデザイン
 
Guirlandeシリーズ
rose du verre
バラの模様のガラスビーズと
柔らかいカットのチェコビーズ

Léger vert
グレイッシュグリーンとベージュの
チェコカットビーズをジャラリと

vert clair
フランスアンティークの
リーフグリーンのビーズを
コロンと一粒

fruit rouge
赤い実のようなサンゴの房のピアス

 
bleu clair
ブロンズ色のジャパンレトロビーズに
ブルーグリーンの、フランスアンティーク
あわせたデザイン
 
 
orange
ネーブルのようなオレンジ色をした
フランスアンティークビーズのピアス
 
chocolat
チョコレートのようなアンティークビーズに
ジャパンレトロのゴールドで大人っぽく
淡水パールがアクセントに

Bleu clair
フランスで仕入れたアンティークビーズ
独特なデザインのカットとカラー
 
chine
香港で仕入れたビーズのロングピアス

0 件のコメント: