2012年1月5日木曜日

2012年もどうぞよろしくお願い致します!

こんにちわ、shigeです。

本日よりsogandso営業スタートです。
今年もみなさまと一緒に歩んでいきたいと思っております!

さて、自然界の一部としての自分ということを実感させられた昨年。
その中でどう自然体で居られるのでしょうか。

昔からの”上虚下実”という言葉、自然の理だなと感じます。
下半身がしっかり充実していながら、上半身は余分な力みが抜けていて、
自然なバランスがとれている体勢。
その状態は、全身がひとつにまとまっているという統一感。
命を持つ存在としてのエネルギーが満ち安定するだけでなく、
その能力が十分に発揮できるのでしょうね。

大樹には豊かな根の広がりと深さがあるように、人の身体も同じことだと思います。
上に高く伸びるということは、下へ向かう力がしっかりとあってこそ。
上に伸ばそうという力だけでは行き詰まり、息もつまりますね(笑)。

命を持つものとしてエネルギーが満ちるよう、
みなさんもいまいちどご自分の根っこに意識を向けてみてはいかがでしょうか。

わたしも今年はこのお仕事が10年目になる節目、
自分の基礎を意識しながらも進化していきたいと思います。

自分の内側からのエネルギーの源は、、
自分の外側にある四季の移ろいなど自然が働きかける力。
身体と心で豊かに共鳴することなのかもしれませんね。


さてさて・・・
年明けのご体調、お肌の調子はいかがでしょうか。

新年早々、Gオイルのバージョンアップが報告されました!
内容成分のホホバオイルにローズつぼみを長期間漬け込む、
というひと手間がプラスされています。
ローズには炎症を鎮めたり肌を修復する力が秘められていますね。
敏感肌、乾燥肌問わずアンチエイジング効果も高く、
肌のツヤを高めてくれる効果がさらに期待できます!
Gオイルの更なる進化です!

ローズ成分をたっぷり含んだ美容オイルを全身に纏って、
新しい2012年のお肌に弾力とうるおいを蘇らせてください!

新バージョンのGオイル(冬用)を、いち早くお試しいただきたく、
通常より多めに入荷しました♪
100ml 10500円のところ10%OFFの9450でご提供中。
お取り置きのご予約もお受けしますので、Gプロダクツファンのみなさま、
ぜひチェックしてみてください!

■Gプロダクツ
*Gサボン2100円→20%OFFの1680円!
*Gスクラブ→残1個のみ3780円→3200円
*Gオイル→10500円→10%OFF9450円
(敏感肌用もあります!)
■nima nyima
*ミニソープ&バスソルトセット、アイピロー&バスソルトセット3990円
→約20%OFF3200円がさらに2500円で在庫一掃セール開始!
その他お値打ちパッケージもご用意しています。

それでは、今年もみなさまにお会いできるお時間を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

【sogandso2012/1/5時点予約状況】】
2012月1月も下記特別メニューでご案内をさせていただきます!
sogandso 1st Anniversary
~Salon member limited special menus~

1/5(木)×
1/6(金)終日OK
1/7(土)1500~OK
1/8(日)終日OK
1/9(月・祝)1530~OK
1/10(火)休
1/11(水)終日OK
1/12(木)×
1/13(金)1530~OK
1/14(土)終日OK
1/15(日)×
1/16(月)休
1/17(火)終日OK
1/18(水)終日OK
1/19(木)終日OK
1/20(金)終日OK
1/21(土)×
1/22(日)×
1/23(月)休
1/24(火)終日OK
1/25(水)終日OK
1/26((木)1500~OK
1/27(金)1530~OK
1/28(土)×
1/29(日)×
1/30(月)休
1/31(火)終日OK

0 件のコメント: