2011年12月14日水曜日

nima nyima オーガニックギフトを贈りましょう!

nima nyima の
オーガニックギフトを贈りましょう!

大切なあの人に、家族やご友人、またはご自分に、
身体に優しいオーガニックギフトを贈りませんか?

ヒマラヤ産の香り髙いハーブやバスソルト、手織りのネトルタオルや
ナチュラルソープがエコで美しいハンドメイドボックスに!!!

☆Organic Gift Box☆ 
7,350円

◎Rose set◎




















◎Green set◎

■チベッタン・オーガニック・ソープ
ヒマラヤ産ハーブを使い、1ヶ月の手間ひまをかけて作られました。
洗い上がりがしっとりするnima nyimaのシグネチャーである
オーガニックソープです。

■ネットル・スクラブタオル
アレルギーにも効果があるネットルを紡いで手編みしたタオルです。
全身にはもちろん、Tゾーンの角質除去や頭皮のマッサージにも。
なめらかなお肌がよみがえります。

■ヒマラヤン・ピンクロック・バスソルト
全身のリラクゼーションとデトックスに効果大。
84種類もの天然ミネラル成分が肌本来の美しさを引き出します。
抜け毛や筋肉疲労にも役立ちます。

■ポプリ&ブレンドオイル(new!!)
ヒマラヤン・ピンクロック・バスソルトに使われているハーブから
ポプリとブレンドオイルを作りました。ソルトの空き容器にハーブを移し、
ブレンドオイルを数滴たらしてルームフレグランスに。
その他、ブレンドオイルはバスソルトにたらしたり、添付のサシェにたらして
クローゼットや枕に忍ばせてみるのもおススメです。


nima nyima new item

☆ポプリ&ブレンドオイル(6m)
&ヒマラヤン・ピンクロック・バスソルトset
4,515円





















◎チベッタン・ワイルドフラワー・ジュエル
≪ローズやジャスミンなどのフローラルブーケの香り≫




















◎マウンテン・ハーバルガーデン
≪ヒマラヤンハーブの醸し出すナチュラルグリーンの香り≫
ポプリはすでに軽く香りづけされていますので、
そのままお気に入りのお皿に入れ替えて、
玄関やリビングルーム、バスルームに置いてお楽しみください。
香りが弱くなったらオイルを数滴たらしてください。
(バスソルトの空き容器を使われるのもおススメです)
ブレンドオイルは、バスソルト使用時にお風呂に数滴たらしたり、
バスソルトそのものにたらしてお使いください。
また添付のサシェにたらしてクローゼットの香りづけに、
アロマポットやバーナーにもご使用いただけます。

■ヒマラヤン・ピンクロック・バスソルト
ミネラル豊富なヒマラヤン・ピンクロック・バスソルトを溶かした
お風呂に20分以上入ることで、肌に浸透した有効成分が
肌質そのものをしなやかに改善します。
またお休み前に使用することで副交感神経を優位に保ち、
ぐっすりと心地よい眠りにつくことが出来ます。
ヒマラヤ産の薬用アロマハーブサシェを浮かべて、
心も身体もリラックスのバスタイムをお楽しみください。
5~7回分使用できる量となっています。
お風呂の前後には、コップ1杯のお水を飲んでください。

<抜け毛に>
このソルトには、毛髪の生成時に必要な鉄分とマグネシウム成分がたっぷり。
プラスチックのスプレー容器にソルトを大さじ約1杯を入れ、ぬるま湯で溶かして、
お風呂より濃い水溶液を作ります。
頭皮を中心にスプレーして、頭皮をしっかリマッサージしてください。
20分以上の入浴後、通常通りシャンプー&リンス、ニーマナイマのソープで
全身を洗浄してください。

<肉体疲労に>
お風呂につかっているときに、手足を20分以上優しくマッサージしてください。
翌朝、身体が軽くなっているのを感じます。

0 件のコメント: