2011年8月5日金曜日

銀座PeacH11周年おめでとう!!!

こんにちわ、shigeです。

銀座の裏通りにひっそり佇むBar PeacH。
いつも馴染みのお客さんでにぎわっています。

ここは、今の私の原点のひとつともいえる場所。

セラピストの駆け出しのころ、
毎週水曜のイベントsalon de PeacHをオープンさせてもらっていました。

ソファ席をセッティングしてリフレクソロジースペースを作って。
ここに来られるお客さまに、
まず顔と名前を覚えてもらうため、
自分のこれからの活動を知ってもらうため、
お酒の場所とはいえ、開放された空間と場所で、
少しでも身体のことに興味を持ってもらうため。

始めて体験する方もいたけれど、その後
仕事帰りに水曜目指して来てくださったり。

Barという非日常な時空間だと、
日常ではなかなか交わさない会話も出来たりするのです。

その時既にUP30s、随分忙しくタフに過ごしてました。
休むことも忘れてましたし。

でもこのイベントでは唯一自然体でリラックスして過ごせる時間でした。
いつの間にか、リフレする以外は好きな音楽をセレクトして、
DJも自由にさせてもらえていたのも、楽しかったな♪
DJをお目当てに来てくれるお客さんもいたんですよ。

リフレと音楽を通して頂いた、たくさんの出会いと思い出。
これは、ありがたい経験。

そして何と言っても、大好きなオーナー牛腸さん。
何も言わずに見守ってくれていたので、安心してました。
思いっきり笑ったり、泣いたり、飲みすぎたり…

そんな有意義なイベントを数年させてもらった後、
西麻布でサロンを立ち上げることになり
PeacHを卒業させていただきました。

また去年、sogandsoをオープンすることができました。

今も、水曜の夜になると銀座へ通ったことを懐かしく思い出します。

11周年、本当におめでとうございます。

これからも、私の拠所です。

銀座PeacH Ultra Lounge
http://peachul.web.officelive.com/default.aspx

shige

0 件のコメント: