2011年7月3日日曜日

タイパンツ・ラブ♪

こんにちわ、shigeです。
暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、みなさんタイパンツはいたことありますか?
一度はいてしまうと、ちょっとくせになりませんか?
ゆったりとしていてとても楽ちんなパンツなんです!

以前働いていたお店では、
色や柄を変えては毎日着ていました。
覚えていてくださる方も多いはずですよね。

ちょっとしたお出かけにも、
お散歩やヨガなどのレッスンにもとっても重宝しますよ。

みなさんにも、
お気に入りを見つけていただきたくて、
タイパンツを入荷しました!

鮮やかなアフリカ柄のコットンタイパンツ、
夏色の定番タイパンツ…。
☆色も鮮やかなアフリカンコットンのタイパンツ
☆色とりどり、夏色の定番タイパンツ



















フリーサイズなので、老若男女どなたでもOK。
タイパンツは初めて、という方も
毎年の夏久しぶりにはいてみようかな、という方にも。
今回も限定枚数、出会いとインスピレーション♪




















サロンでお待ちしていますよ。

0 件のコメント: