2011年7月25日月曜日

☆メディア情報☆GLOW9月号

こんにちわ、shigeです。
7月もあっという間に終わろうとしていますね。

さて明後日27日(水)発売の
GLOW9月号・働く40代女子リアルライフで、
美容エディター松本千登世さんにsogandsoをご紹介いただきました。
光栄です、ありがとうございます!


そしてわたしは今日、3/11直前の数日を思い出しています。

その週明け、異様に緊迫感を感じながら、
身体中をさまざまな複雑な感覚が右往左往していました。

そんな中、ある方から私宛にメッセージ。
叱咤激励です。
自分の”今”と”これから”を確かめる機会を与えてもらいました。

とても動揺しましたが、やはり有難い愛あるメッセージ。
そのことによって、わたしの気持ちは一瞬ぐらつきました。

でも、やっぱり自分の感覚を信じてやっていこう!
いままでずっとそうしてきたじゃないか。

そう思わせてもらえたのは、
3.11直前にいらしてくださった松本さんからのセッション後のお言葉、
松本さんを紹介してくれた友人の心強い言葉、
そしてお客様からのさりげないお言葉‥などのおかげでした。

その後、この大きな震災が起こり、
私自身にもみなさんにも、
心身とも大きな意識の変化が起こったと思います。

3.11直前に、以前よりちょっと自身の軸を確かめることが出来たわたしは、
その後も自分の足元や前進する歩幅を確かめながら、
ひとつひとつ事柄を理解して、考えて、決断して、行動をするようになりました。
自分の役割を信じて。

当たり前だと思っていた毎日はまさに奇跡に近い。
みなさんが健やかな心身をもって、
クリアで清々しい毎日であることを願っています。

わたしも、さまざまな事柄に視界を広げて、
全身で感じとったことを吸収できる『間』をキープして、
『触れる』というアクションを通じて、
みなさんとのセッションでよりよい循環、続けたいと思っています。

0 件のコメント: