2011年7月8日金曜日

7/30(土)恵比寿トモダチ作戦 Vol.3チャリティマッサージします。

こんにちわ、shigeです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/30(土)恵比寿トモダチ作戦vol3 @南青山ever
チャリティマッサージで参加させていただきます。
 
恵比寿から発信するトモダチ×トモダチ=∞(無限大)がコンセプ​トの復興支援プロジェクト!!
イベントの収益の一部が「仙台とど​け隊」に寄付され、震災復興のために使われます。
 
今回、友人のシンガーソングライター荒尾のりこちゃんからのお誘いで、
参加させてもらうことになりました!
お声掛けありがとう。
 
彼女は、自身のボイストレーナーの仕事に加え、
シブヤ大学のsing!恵比寿の講師もしていて、
先日はパリの『音楽の日』にメンバーのみなさんと、
ニッポンの声を届けてきたそうです。
 
このイベントに関わるみなさんの熱い想いに刺激を受けつつ、
わたしに出来ることで参加出来ることに感謝。
 
当日は、いつものサロンワークとはまた違い、
クイックで手軽な20分くらいのマッサージとなります。
老若男女、出来るだけ多くの方と触れ合いたいと思っています。
 
ご家族やパートナー、たくさんのお友達を誘って、
気軽に遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント: