2011年6月9日木曜日

毎月第3水曜日は、セラピストワークショップ♪

こんにちわ、shigeです。

medine三根純子さん主宰の
セラピストワークショップ今月も来週15日(水)に開催です!

先月リフレのレクチャーをさせていただきましたが、
楽しくてレクチャーすることにもちょっと目覚めてしまいました…

そして今月は、『背中のトリートメント』の会です。
吉川さんは本当に向日葵みたい。
元気いっぱいなワークショップになることでしょう。

わたしもサポートメンバーとして参加します!
技術をシェアしてもらった分、お客さまへのトリートメントにも
どんどん取り入れていきたいなと今からワクワクしています。

詳細は、こちらのブログから。

ご興味がある方は、お問合せくださいね!


~~純子さんからのメッセージ~~

さて、来週に迫りましたが6月15日11時よりセラピストワークショップです。
先月は代々木公園でリフレクソロジーの会を開催しましたが、
今月は吉川康子さんによる背中のトリートメントの会です。
吉川さんはリゾートホテルやサロンでの勤務を経て、
今は恵比寿の某サロンにお勤めのセラピストさんですが、
はじけんばかりの人柄と肌のツヤはとても年上とは思えない!素敵な女性です。

「ボディ(彼女いわく背中トリートメントのこと)が大好き!」と言い張って、
以前うちのサロンにも乗り込んで逆にわたしを癒してくれました。
オイルを使ったトリートメントの中でも一番需要が高い(のではないかしら)
背中のトリートメントについて、吉川さんの行き着いた秘伝の技を伝授してくれるそうです。

プレ会に参加された方、また過去のからだサミットに参加された方に関しては
それぞれ特別価格でご参加いただけますのでお問い合わせ下さい。
詳細はまた随時ブログでアップします。

次月7月は僭越ですがわたしによる「エナジーワークの会」です。
ポラリティセラピー等のもみほぐさない施術のこと、

エナジーを手に集める呼吸法などをやる予定です。ご期待下さい。

それでは、夏も近付いてどんどん陽射しも元気になっていきますが、

負けないよう颯爽と素敵にお過ごしください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: