2011年3月29日火曜日

漫画家槇村さとる先生の新刊!!

以前、西麻布でLiving the Salonというプライベートサロンを運営していた時に、
『日経ウーマン』さんの取材をお受けしました。

漫画家の槇村さとる先生の突撃体験取材の連載です。

わたしは、直接ボディトリートメントをさせていただいて、
オステオパスリフレクソロジーの施術様子を、
とてもわかりやすく漫画で描いていただきました。
ちょうど3年間連載していらした長編漫画を書き終えたタイミングでした。



まず、槇村先生にお会いできたこともとても光栄だったのですが、
出来上がった漫画(わたしの似顔絵まで・・泣)を拝見して感動をしたことを
はっきり覚えています。














先生は、わたしのお話を真摯に聞いてくださり、
わたしが1対1ガチンコ好きだということや、
ひっそり気合を入れて施術していたことも見逃しません。

この記事掲載を見て、サロンへお越しいただいたお客様とは、
いまでもまだお付き合いが続いていることにとても感謝しています。
不思議ですが、1年、2年後まで記事を持ってやってきてくださった方も。

そういったご縁をいただけたことを、これからも先も大切にさせていただきます。






今回、槇村先生の日経ウーマンの連載を1冊にまとめ
「ゆるゆるコツコツ自分改造」 幻冬舎 1300円+税
というタイトルで発売中です!

P1115~117ご紹介いただいています。
是非、ご覧になってみてくださいね。
 

0 件のコメント: