2011年2月13日日曜日

チェリーストーンピローも入荷♪

こんにちわ、shigeです。
本当に寒い日が続きますね。

お身体がなかなか温まらない、いつも冷えを感じているみなさん、
お待たせいたしました!

以前よりみなさまへご提供させていただいていて、
ご自身の冷え取りために、またはプレゼントに、案外男性にも(!)、
とても気に入って利用していただいております、チェリーストーンピローが、
入荷しました♪

sogandsoでのトリートメントで、必須アイテムのチェリーストーンピロー。
お客さまのご希望が多い中、長い間お待たせしてしまって申し訳ございません!

今回は、使い勝手が良く、そして1番人気のセヴィコロングが入荷。
人気商品のため、売り切れ必至です!!
(在庫切れの場合、入荷までに1週間ほど頂戴いたします)
贈り物に大変好評です!

◇チェリーストーンピロー セヴィコロング 3,780円

チェリーストーンピロー(チェリーピロー) | アンピール

ベルギー生まれ。
チェリーストーンピローには、キルシュリキュール(チェリーブランデー)を製造するために
使用したチェリーの種がたっぷり入っています。その昔、スイスの蒸留酒製造所では、
労働者たちがこのチェリーの種を袋に入れ、一日の仕事が終わるとストーブの上で温めて
疲れや痛みを和らげるために使っていました。
日本での「湯たんぽ」のように、疲れたところ、痛んだところを温める、
温熱療法のひとつとして使われていた「さくらんぼの枕」。
それをヒントに本格的に商品化したのが、このチェリーストーンピローです。


◇どう使うの?
体の冷え、首や肩のコリ、腹痛、背中の痛み、頭痛、をお持ちの方、
ぜひ、じっくりと、そして、やさしくしみこむような温かさを、
チェリーストーンピローで体験してください。
電子レンジであたためるだけですよ!
1,温かさが持続するのは、さくらんぼの種だから!
さくらんぼの種の内部は空洞になっています。そのため、加熱すれば暖かい空気が、
冷却すれば冷たい空気がその中に閉じ込められるため、抜群の保温力・保冷力を発揮します。
スイスの蒸留酒製造所の労働者たちは、さくらんぼの種の構造は知らなくても、
温かさが持続して身体の疲れが解消していくのを肌で感じていたのでしょう。
これが、まさに民間療法といわれるものの一つなのです。


2.環境に優しい100%ナチュラル
さくらんぼの種を丁寧に洗浄・乾燥し、肌触りのいいコットン100%の袋に詰めています。
ロングサイズで、約1.5リットル分のさくらんぼの種が入っています。粒にして4,500粒ぐらいになるとか!何回でも温めたり冷やしたりすることが可能です。
種に含まれる自然の水分が温められたときに、ほんのりした香りを放ち、
独特のしっとりした感触は、非常に心地よいものです。
汚れた場合ネットなどに入れ洗濯できるのがありがたいこのチェリーピロー。
万が一、焼却する場合でも天然素材ですので、有害物質の排出の心配もありませんね。
3.冷え対策に。オフィスで活躍します!
冬はもちろん、クーラーのかかった室内に一日中いる夏こそ、
チェリーピローが活躍します。クーラーの効き過ぎによる、
冷え性・肩のコリ・筋肉痛・ストレスなど、
夏は冷え性対策をしっかりしなければいけない季節。
会社に電子レンジがあれば、お昼休みのときにチン!して、
パソコンで疲れた肩・首を温めて、疲れを癒してください!
 
ご予約も受付しております! 

0 件のコメント: