2011年1月28日金曜日

ありがとうございました♪ nima myima SPコラボキャンペーン終了!!

nima nyimaバスソルト、コラボキャンペーン
たくさんのご注文、ありがとうございました!!!


昨年からsogandsoオープンキャンペーンとしまして、
nima nyimaヒマラヤンバスソルトSPコラボ企画を行って参りました。

nima nyimaさんよりお求めやすいようご用意いただき、
多くのお客さまにお買い求めいただきました。
本当にありがとうございます。



みなさまにnima nyimaのバスソルトの実力を知っていただく良い機会だったと思っています。
常々”冷えを取る”ことをお話しさせていただいておりますが、
このバスソルトはとにかく”別格”なんですよね!
(使っていただいたみなさまには、言わずもがな…なのですが)

<通常の使用方法> ソルトは3回~7回分の量が入っています。
サシェは基本的に1回ごとの使い捨てになっています。

<その他の有効な使用方法>
 喫煙される方、お酒を飲む方には、インテンスデトックス方法をお勧めします。
半分強~全部を溶かした、37度程度の低めのお湯に30分入ります。
その後、タオルドライのみし、30分ほどベッドで横になって下さい。
自然な発汗で、身体中がすっきりします。
また、シャンプー後のすすぎにもお使い下さい。髪の通りがよくなります。
引き続き皆様にご愛用いただくことで、またnima nyimaさんとのコラボが出来るかもしれません。

残念ながら、1月いっぱいでこのキャンペーンは終了となります。
男性へのプレゼントにもとても喜ばれていますよ♪
あと残り10セットとなりましたので、ご希望の方はお問合せくださいね。

※終了次第、通常価格でのご提供となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: