2010年11月2日火曜日

sogandsoの場所が決まりました♪

こんにちわ、shigeです。
早くも11月ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて早速ご報告です。
新しいサロンの場所が決まりました!!
そして今週から本格的に準備が始まっています。

代々木公園駅から歩いて3分ほど、
原宿や渋谷からも徒歩圏内です。
オープンは12月1日を予定しています。
(※11月中にプレオープンも予定していますので、また追って)
みなさんに気に入ってもらえるといいな。

そして、11月いっぱいのトリートメントは、
中目黒(青葉台)のレンタルスペースと、
ご自宅への出張で引き続きご予約をさせていただいております。

夏から秋にかけてのダメージをひきずりつつ、
急な寒さなどでおカラダも頑張っている時期ですね。
今月いっぱい限定!レンタルスペースでの施術もいいですね!
というお声をいただいています。

ご希望のお日にちやお時間に合わせて予約をさせていただきますので、
お気軽にご連絡くださいね。近況もお知らせいただけたら嬉しいです。
※12月以降の先行予約も随時受付中!

Private Body Care Treatment Salon“sogandso” pre starting!!
@B&R  http://bandr.jp/index.html

(ご料金<レンタルサロン代込みです>)
90分    13,500円
120分    18,000円
150分    22,500円
180分    27,000円
210分    31,500円
ご予約やお問合せは、sogandso.salon☆gmail.comまで!!
>>>>>>>>>>☆を@に変えてくださいね。

(キャンセル・変更料について)
 レンタルサロンのキャンセル・変更料が発生します関係にて、
3日前~当日のキャンセルにはコース代金の25%~45%を頂戴しております。
以上、予めご理解ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

※合わせて、ご自宅等への出張サービスも受け付けています。
ご料金は上記(120分以上は10%OFF)+交通費となります!
こちらもお気軽にお問合せください。

明日はウェディング前夜のスペシャルトリートメントに都内ホテルへ出張です♪
当日まできっとお忙しくされていたことでしょうから、深く深くリラックスしていただいて、
翌日の素晴らしい門出を美しく艶やかに迎えていただきたいです。

とてもご無沙汰してしまっていたお客さまでしたのに、
このような大切な節目に、わたくしを思い出してくださったなんて、
なんて嬉しいことでしょう。

これまでもみなさんの人生に寄り添いながら、
トリートメントをさせていただいておりましたが、
今後もsogandsoを通してさらに深く関わりあえるよう、
こころほどける時空間にみなさまをご案内したい!
そう心に誓う11月初日でした。

0 件のコメント: