2010年9月7日火曜日

B&R@青葉台での期間限定トリートメントスタート♪

9月に入っても、”暑いですね~”が合言葉に。
わたしもちょっと食欲が減っていますが、ウォーキングは続けていますよ。

先週からお客さまのご希望により、
青葉台のレンタルスペースでのトリートメントがスタートしています。

こちらは、B&R(Beauty & Relaxation)というレンタルスペースで、
西郷山公園近くにひっそり佇む3階建ての一軒家。
http://bandr.jp/index.html

玄関の重めの扉を開けると、
そこは懐かしくてなんとなく森の別荘に来たような、
静かな時間が流れています。

私は、いつもGルームをキープしています。
3階角部屋の小部屋のインテリアが素敵で、
アンティークの照明や緑色の絨毯とカーテン…
ココロと身体をゆっくりと静寂へと誘います。

こちらでセッションを受けてくれたお客様も、
みなさんとても気に入ってくださって、本当に嬉しい!!

わたしも、自分のペースで施術が出来ることに、
B&Rの相馬さんとお客さまに感謝です。

新しい場所を探す旅は、まだまだ続きそう(泣)ですが、
自分を信じて、バランスよくフィットする場所と出会えるよう、
日々動き、感じ、考え、悩み・・繰り返しています。

家族や友人の叱咤激励、待っていてくださるお客さまのお言葉、
こんなにも有難いことなのだ、と本当に実感しているのです。
この貴重な経験をきちんと受け止めて、また一歩一歩進みます。

0 件のコメント: