2013年3月12日火曜日

メディア情報♪〔FRaU4月号〕

 
忙しいのに美しい人の「ソト美容」
 
フリーランスPRスペシャリスト/ルーシーダットン・インストラクター
野島裕子さんの”ソト美容スポット”として、sogandsoをご紹介いただきました。
 
20130312_183352-1.jpg
 
写真: 葉山で撮影してきました。ロケは寒かったけど、
ヘアメイク、カメラマン、素敵な人たちとの出会いに感謝。
あとでブログで書きます。
 
公私とも10年来お世話になっています。
15年間国内外の大手化粧品会社のPRをしてきた彼女からは、
いつもポジティブなオーラと波動を感じます。
 
美しい人というのは、自分の「今」を生きて「未来」に向き合っている人なんだ、と
会うたびに感じさせてくれる大切な友人のひとりです。
 
私の周りには、そういう美しい友人、そしてお客様が沢山います!
(これは自慢してもいいですよね♪)
 
先日もルーシーダットンのプライベートレッスン@sogandsoを。
やっぱりプライベートが好きなんです!
 
長い付き合いの友人とお互いのメソッドを交換できるなんて、
とても贅沢だな~と思っています。
 
久しぶりのレッスンだったので、ちょっときつかった(´・ω・`)ですが、
じわじわとめりめりと身体が伸びて、身体が燃焼している実感を味わえて、
とっても気持ちよかったですよ~。病みつき!!
 
体幹を自分で整えることのできるメソッドなので、
続けてレッスンをお願いしようと思っています♪
 
裕子先生有難う!
 
以前、ブログでsogandsoをご紹介ただだいた記事です。
 

0 件のコメント: