2013年3月12日火曜日

セラピストシェア割始まりました!




○セラピストシェア割○
 
■対象
からだに関わるお仕事を現在されている方
(施術にブランクがある方、現在学んでいる方なども)
 
メニュー
90分フルボディトリートメント限定
(お時間の追加ご希望はご相談ください)
■ご料金
10500円(通常15000円)

※施術時間のほか30分ほどお時間をいただいて、
セラピスト様と技術や情報等の交換をしていただくことを
あらかじめご了承ください。
 
■想い
これからのセラピストに対する需要は増えることと思います。

からだひとつで、人に安らぎや笑顔を取り戻すことができる、
なにより人と繋がれる素晴らしい職業だからこそ、
幅広い知識や技術を持ち、どれだけ柔軟にお応えできるのか、
そこが重要だと思います。

今の仕事場の技術だけに満足してしまうのはとてももったいない。
今持っている技術を土台に、どんな場所でも、どんな方々にでも、
自信をもって実践できる自分だけのオリジナルが求められる時代です。

私たちひとりひとりが持っている知識や技術を
惜しみなくシェアし循環させていくこと。

とりひとりが違う環境で違う技術を持っているからこそ、
同じように見えても、同じ施術はふたつとしてないということを、
私たちセラピストは実感しています。

新しい技術を知り取り入れることで、
さらに自分達の可能性を広げていきたい、とそう思っています。

わたしもみなさんから学ばせていただきたいと思っています。

そして最後に。

セラピストとして働く私たちが、
何より元気で健やかで穏やかでいたいものです。

そのためにも、セラピストが気軽に駆け込めるサロンでありたいと
思っています。

同じ想いのセラピスト仲間が集まれる場所になりますように。

0 件のコメント: