2011年7月4日月曜日

sogandso予約状況20110704♪

 
こんにちわ、shigeです。
7月になりましたね。

もう夏本番!といってもよいほどのお天気が続いています。
7月は、消化器に関係する胸の周りにに熱がこもりやすく、
ここが硬くなると食欲が落ちたり、眠りが浅くなります。
 
冷房などでの身体の冷え、冷たい飲み物を飲み過ぎたり、食べ過ぎたりで、
胃腸が疲弊してしまって、上腹部~胸が張って放熱しにくくなるようですね。
 
胸の下側やみぞおちは、柔らかければ柔らかいほど良いんです。
熱がこもった状態だと、肋骨も横広がりしたまま固まって、
そのままずん胴に…!
 
同時に足首~アキレス腱のあたりが突っ張った感じになりますよ。
そのようなときは、ふくらはぎの筋肉を伸ばしたり、
足湯などであたためることで、足裏からエネルギーが発散されて、
汗もかきやすくなるでしょう。
 
7~8月のフルボディトリートメントでは、
ふくらはぎ、胸周辺とその反対側の背中(肋骨の動き)を中心に、
柔らかさを回復させるよう強化していきたいと思います。
風通しのよい身体になって夏を乗り切りましょうね。
 
また、7~8月の集中デトックスも合わせてスタート!
ぜひご自分のお身体チェック&メンテナンスのお時間を♪

引き続きお客さまひとりひとりとのお時間を大切に、
より深くコネクトできますようリラックス空間でお待ちしております。

それでは、みなさま素敵な毎日を!
 
****
■ホームケア製品のサマーフェア開催(7/6~)
※レギュラー製品が(10~30%オフ!!!)
■7/27(水)1100~セラピストワークショップ開催!
「エナジーワークとあたまのほぐし」講師:medine三根純子さん
■7/30(土)1830~恵比寿トモダチ作戦vol3に参加!(詳細後日)
■チャリティーセールを開催中
※経費を除く売上のすべてを義援金にさせていただきます。
■ホームケア用(フット)にビューティフットを数量限定入荷♪
■FRau7月号排出系サロンとしてご紹介いただきました。
■フレンズ・オブ・ニーマナイマ Vol.5でご紹介いただきました。
**** 
sogandso2011/7/4時点予約状況
★施術料金の3%を義援金に寄付致します。
★平日の遅め受付がじわじわっと人気!
7/5(火)1100~OK
7/6(水)1100~OK
7/7(木)15時~90分OK
7/8(金)1100~OK,1500~OK
7/9(土)×
7/10(日)11時~OK
7/11(月)定休
7/12(火)1100~OK,1500~OK
7/13(水)1100~OK
7/14(木)1100~OK,1500~OK
7/15(金)×
7/16(土)1100~1700OK
7/17(日)1100~OK,1500~OK
7/18(月)定休
7/19(火)1030~90分OK、1800~OK
7/20(水)1100~16時のOK
7/21(木)×
7/22(金)×
7/23(土)×
7/24(日)1500~OK
7/25(月)定休
7/26(火)×
7/27(水)×
7/28(木)1100~OK,1500~OK
7/29(金)1100~OK,1500~OK
7/30(土)1100~1500OK
7/31(日)1300~OK

0 件のコメント: