2021年2月3日水曜日

2月もいつも通り。





















*************************
❖通常通り完全予約制にで営業中❖
関係省庁からの感染拡大予防ガイドラインに則り
適切な衛生管理を励 行し万全の体制で運営しております
*************************

こんにちわ、shigeです。

暦の上では立春、季節はもうすぐ春ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ不要不急の外出を控えざるを得ない日々が続きますが
ソアンソーではセルフケアだけではなかなか手の届かない
からだの内外滞りの調整、心のケアをいつも通り行っています。

それぞれの環境、ご意向やご判断が第一優先としながら
特にこの時期に身心のケア、メンテナンスを必要とされる方へ
集中して施術させていただく毎日はこれからも続きます。

引き続き基本的な感染予防対策をお続けくださいね。
みなさまとみなさまの大切な方のご無事を祈っております。

0 件のコメント: