2020年3月10日火曜日

メッセンジャー。





















こんにちわ、shigeです。

桃の蕾が開く様子がベランダから見える季節になってきました。
みなさんいかがお過ごしですか。

ご自身のメンテナンスのタームは
みなさんのライフスタイルなどによって人それぞれですね。

有り難いことに一度施術させていただいた方なら
お身体やこころの状態などその都度ホリスティックに
私の手から伝わりっしっかり覚えてしまいます。

ひとりづつ時間をいただき施術させてただくのは
コンディション調整は最低限で当たり前のこと

本来の目的はみなさんにとっての”媒体”になること
そして”メッセンジャー”でありたいということです。

私たちの存在は
”あるべきものがあるべき場所に収まった自然で美しい姿”
なんだと思います。

あるべきものがあるべき場所に収まっていない状況が
身心への不調、身の回りの悪循環をもたらすと考えます。

ここ1ヶ月ほど、外側から受け取る情報や
見えないネガティブなエネルギーから
心や身体が守ろう、なるべく順応しようとし
とても健気に頑張っているお身体ばかり。

防御反応とも戦闘モードとも言えますから
始終神経が高ぶった状態が続いているということです。

そんなみなさんの頑張りが愛おしくもありますが
そういった状態が続くのは相当に負荷がかかります。

神経が立ち上がっていることを自覚、実感していただくためにも
お伝えできることがみなさんひとりひとりにあると思います。

わたしたちは絶妙なバランスの上に成り立っています。
頑張った分おやすみしなければ持ちません。

出会えたみなさんにとって相棒のようであって
且つバランサーとしてお会い出来たら嬉しいです。

ソアンソーのお客さまには
セルフリフレクソロジーのご案内をさせていただいています。
自分のケアに、また大切な方にもぜひ教えて差し上げてくださいね。

どうぞ身心を大切に
お家でもリフレッシュしながらお過ごしになってください。

ソアンソーはクリアな空間に保ちながら
いつも通りにみなさんをお迎えできるようスタンバイしています。

ご予約に関しましては、
ウェブから個別のメールでの対応とさせていただきます。

0 件のコメント: