2019年6月18日火曜日

【サロン専売】MAJOR ファス-ファス

MAJOR ファス-ファス 500ml

MAJOR ファス-ファス 
500ml 7,020円

アロエベラ配合の植物性発酵飲料です
野菜のエキスを1年間もの長い時間伝統の木樽で発酵させて作り上げました
腸内の環境や腸管内の菌のバランスを整えます

多くの野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液などから
その栄養分だけを自然抽出・熟成させた純植物性のミラクルエンザイムです

(ファスファスのこだわり)
1.
樽の直径は1メートル大、約800入り、昭和20年前から使用しているものもあります。
周りを渋柿でコーティングしてあり、季節にあった野菜・果物・海藻・穀物・樹液など
60種以上の食品と酵母を一緒に寝かせ、自然発酵させていきます。
酵素の発酵加減は、樽自体や、温度、湿度、発行状態によって変わってくるので、
完成の時期は職人の長年の勘で見極められます。

2.
防腐剤を使用せず、自然の力を自然のまま使用している為、味は多少変化していきます。
それを防ぐため梅を入れることで味が一定に保たれています。
まさしく、自然の力のみで誕生した酵素なのです。

3.
長年の研究により、樽の中に人参と大根を隣同士に並べると
酵素酵素が殺し合ってしまうことを発見し、トマトを間に入れることによって
上手く発酵が進むことから樽に並べる順番も長い年月と経験から様々な工夫がされています。

4.
樽3つの仕込みで樽1つ分のエキスのみを抽出 これがファスファスです!
圧力をかけずに、自然にしみ出したものだけを使用しています。

5.
純植物性複合酵素飲料100%です。
果汁や黒糖、はちみつなどを一切加えず完全に自然熟成発酵の過程で生まれた
天然の麦芽糖の甘味です!(還元麦芽糖ではありません)

自然に生まれ選び抜かれた天然酵母の力 
いくつもの「こだわり」で作り上げたマジョール ファスファス是非お試しください。

0 件のコメント: