2018年6月21日木曜日

ROSE&NEROLIフェア!


<TRUE ROSE ブレンド 2018>
Rosemary Verbenone/Rose Otto/Lavender/Patchouli /Sandalwood
<+2,160円>

自然そのままの真正なローズオットーの香りを引き立たせた芳醇で洗練された印象のブレンド
シャープなローズマリーベルベノンの香りに含まれるカンファーとベルベノンという成分が
程良い刺激で粘液溶解に優れたサポートをするため呼吸器系の不調や
鼻づまり痰が気になるときにもおすすめです

ラベンダーハイアルティチュードの清涼感とあいまってローズオットーの深みある美しい香りを
クリアに感じさせてくれます

解放されたいと願うときや自信を失ってしまったときかたく閉じこもる自分自身を
優しく抱きしめて強さをあたえてくれるでしょう!


<TRUE NEROLI ブレンド 2018>
Bergamot/OrangeSweet/Frankincense/Neroli/Marjoram
/Petitgrain/LaurelSpearmint/Patchouli
<+1,620円>

柔らかな甘さをもったオーガニックネロリの香りを最大限お楽しみいただけるブレンド
神経疲労のケアに優れたベルガモットがオレンジスウィートとともに
フレッシュでビターな甘さを一番に届けます

スムーズな呼吸を促すフランキンセンスやスペアミント、ローレルといった微量のスパイシーな香りが
ネロリのもつ甘さを引き立たせネロリと同じ木から採られるペティグレンが
ホルモンバランスの調整をサポートします

ネロリと共通成分の多いペティグレンは心の鎮静と安定を後押し、
落ち込みを和らげて気分を高めながら地に足をつけるための
グラウンディングを牽引するパチューリの穏やかなムードが全体を美しくまとめます


0 件のコメント: