2017年7月3日月曜日

Daughter of the Land オイル♬

7月からのスペシャルオイルは「Daughter of the Land NY」。

インドの旅で自然のめぐみたっぷりのエッセンシャルオイルに出会ったのが
このブランドのはじまり。

NYの自宅から持ってきたどの化粧品よりも肌にナチュラルに浸透するのを実感したそう。
「これまで私たちはジェルやクリーム、バームというさまざまな形状の化粧品を
体の部位によって使い分けてきました。でもそれは必要ないことに気がついたんです」
と創業者のアシュレー・スピーラーは語ります。

「ジェルやクリーム、バームが必要ない」というのは
ちょっと極端かなと個人的には感じますが(笑)
栄養たっぷりのオイルを選び使用することで
十分私たちの身体を潤してくれるというのは共感します。

既に取扱いさせて頂いている、”Gオイル”もこの考え方に重なります。

まだ日本では手に入らないこのオイルを独自に入手致しまして、
sogandsoでトリートメントに使用致します。

オーガニックでフェアトレードの原料のみを使用したプロダクトは全3種類。
1つのオイルで、顔からボディまでしっかり潤してくれます。

・HYDRATING(ベルガモット&シナモンリーフ)
スパイシーさの中にほっとする温かみを感じます。
身心ともに活力を与えてくれて過去や未来ではなく”今”にフォーカスできるよう
サポートしてくれる頼れるブレンドです。

・DEEP MOISTURE(セージ&ペパーミント)
セージの学名Salviaはラテン語で「救う・癒す」という言葉が由来になっているそう。
落ち込んだ気持ちや悲しい気持ちを深く包み込みながらも、
集中力も高まり新しいひらめきがもたらされるよう。
自分の柔軟さを引き上げてくれるブレンドです。

・BALANCING(ラベンダー&シダーウッド、ティーツリー、セージ)
身心の軸のバランスをとってくれる万能ラベンダーを支えるのが
意思を強く持てるようサポートしてくれる樹木系のティーツリーとシダーウッド。
さらにセージが加わることでクリアな自分に戻れるそんなブレンドです。

※販売はしておりませんのでサロン使用のみです
(オプション+2160円)

0 件のコメント: