2015年11月6日金曜日

JASMINE & LINDEN FAIR

 



















この時期に収穫され芳醇な香りで咲き誇るジャスミン
同じく精油の中でもひときわ人々を魅了するリンデン

ジャスミン・リンデン共に美しい白い花びらを持ち、
その香りがこれまでも世界中のたくさんの人の心の安らぎとなってきました。

秋から冬へと移り行くこの季節、
芳醇な香りと共にふっと一息ついてみませんか?

●SWEET JASMINE BLENDED OIL
Sweet Jasmine,Green Mandarin,Orange Sweet,Lavender HA
+1500円

ジャスミンサンパックの華やかな香りを基調としたブレンド

フレッシュフローラルで贅沢な心地よさとともに、
麗しく神秘的なジャスミンの香りが広がります。
夜中にひっそりと花開く白いジャスミンを使用した
可憐で華やかな香りのブレンドです。

●SWEET LINDEN BLENDED OIL
Linden Bllossom,Orange Sweet,Eucalyptus,Neloli
+1500円

リンデンブロッサムの深く優しい香りを生かしたブレンド

すっきりと甘く芳醇で、気高いリンデンの香りが心地よく広がります。
昔から「神の愛」の象徴とされ、人々に愛されてきたリンデンを使用した
深くやさしい香りのブレンドです。

こちらのオイルは
Jasmin Aromatique Organics製のブレンドオイルとなります

0 件のコメント: