2014年3月27日木曜日

入荷情報♪

こんにちわ、shigeです。
今日は雨から曇り空のお天気ですね。
3月も終盤、4月も目の前という時期になりました。

sogandsoにはホームケア製品がどどっと入荷いたしました。
お待たせしてしていたみなさん申し訳ありません!

■nima nyima
sogandso×nima nyima スペシャルコラボ♪

●チベッタン・ワイルドフラワー・ジュエルバスソルト&詰め替え用(300g)セット
●マウンテン・ハーバル・ガーデンバスソルト&詰め替え用(300g)セット

内容量2個分@12,180のところ@4,725

入荷致しましたのでご予約を受付致します!




















新しい始まりの季節にも手放せない逸品です♪

また全身浄化ソープとも呼ばれている
nima nyimaの人気No.1の6種のソープ達!
(完売していたシトラスが入荷しましたよ)

そして、リピーター続出のヒマラヤンバームも!!
こちらもお待たせしてすみません!
入荷後すぐ完売してしまいますので、お早めにご連絡を♪

:::

この時期、なんとなく体調が優れない、便の質が悪い、吹き出物を繰り返してしまう、、
そういった体質を改善したいと言う時に効果的ななのが、定期的なファスティング(断食)です。

定期的なファスティングは、内臓を休め酵素を温存することで代謝力が高まり、
体内毒素を排泄させやすく、免疫力を高めながらアンチエイジング効果が期待できます。

ファスティングへのプロローグとして、
日々の生活に酵素ドリンクを取り入れ始める方が予想以上にいらしゃいまして、
入荷が間に合わない!という状況になってしまいました(*´д`*)。

少しお待たせしてしまいましたが、
さらに多めに入荷いたしましたので、
ぜひ新しい季節に”腸”から健康に美しくなってみませんか?

●【”腸管ピーリングシステム”ファスティングメニュー♪】
 腸から美しく若返るチャンス!!導入者続々♪
 
 ”腸管ピーリングシステム”とは
●カウンセリング
●ファスティング
●ボディ(腸管)マッサレッチセラピー
の三位一体で行うマンツーマンの体質改善メニューです。

ボディ(腸管)マッサレッチセラピーが、
2月12日発売FRaU(P117)にて紹介していただいております。
↓↓
トライアルメニューもございますので、
2014年、本腰を入れて自分の身体に向き合いたいな、
とお考えのお客さま、ぜひご相談ください。



0 件のコメント: