2014年1月14日火曜日

冬の乾燥に水分補給を♪

☆彡今週は18日(土)15時~の1枠ご案内可能です!!

こんにちわ、shigeです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たい風が吹いて、ますます空気も乾燥してきました。
乾燥によるダメージといえば粘膜に現れますよね。
目がショボショボしたり充血したり。
風邪をひくと鼻水が止まらなくなって、喉にも炎症、咳、タン・・
 
この時期意外にも大切なのは水分補給なんです。
鼻水やタンなどが出た時には、積極的に水分を摂ってくださいね!
 
さて、sogandsoでは新年早々おめでたいご報告が続々届いていて
とても幸せな空気に包まれています。
 
お世話になった方や友人からのご結婚報告と同時に、
ボディトリートメントのご依頼をいただけるということ、とても嬉しいですね♪
 
また今年に入って、みなさん自身、これからの自分に対する思いが、
静かに、しかし”本気”で”気合”に満ちていることを感じます。
 
じわじわと身体から、言葉から、そして表情から伝わってきます。
 
そして、3周年特別メニューではいつもとは違う経験をしていただいています。
その感覚自体をちゃんと受け取って、感じて、考えて、、、
自分に落とし込んでいく作業を自然とされているご様子です。
 
”その方そのもの”から出てくる言葉をお聞きできて、 
私もとても気持ち良い時間となっています。
 
あと1ヶ月ちょっと限定でのメニューとなりますので、
気になった方はぜひお試し下さい。
 
また、26日(日)10時~オープンサロンを開催します(下記ご参照下さい)。
第一回目の腸セミナーと繋がる内容にもなっています!
ルーシーダットンの人気インストラクター・アヤ先生とご一緒出来るのは
私にとっても貴重な時間で楽しみです!
ぜひご参加くださいね♪
 
●ShuHaRi Triangle Special
 
●“3”で得々Triangle♪
 
●オープンサロン ソアン♪
 
第2回目は、Ha(破)
 ~自分の身体を知り、感じ、調整してみよう~
日時:12月14日(土)10:00~12:00 
場所:代々木公園sogandso内サロン
定員:5名(ご希望参加者多数の場合は会場変更します)
参加費:1500円(お飲み物&お菓子付)
 
第2回目のオープンサロンは、
自己整体法“ルーシーダットン”インストラクターのアヤ先生をお迎えします。
アヤ先生直伝!
sogandsoオリジナルの守破離的ルーシーを伝授していただく予定です。
また、shigeとのここだけの話、ご参加のみなさんとのトークセッションもお楽しみに♪
 
→→若干名ご参加可能です! 
※ご参加ご希望の方は、このメールへご返信ください。
お名前、人数、アヤ先生へのご質問なども添えてご連絡くださいね※
 
sogandsoのfacebookページOPENしています!
ぜひ”いいね!”してくださいね♪
 
■nima nyima ×sogandso
~Himarayan Onjun 60min~
 
■集中メンテナンスプログラム(通年メニュー)
 
日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう
 
 ■nima nyima→20%off中!
<12月~2月の3ヶ月はご来店の方のみ対象>
バスソルトセット(300g詰め替え付)がお得&大人気です!
これからの季節に手放せない逸品です♪
 
 【sogandso2014/1/14】
12月~2月の3ヶ月間は、
3周年キャンペーンメニューでのご案内を優先させていただきます
→3のつく日は通常より30%OFF!!
★平日は20時まで受付!☚人気です!
☆出張イベント、出張トリートメント随時受付中♪
 
1/15(水)×
1/16(木)×
1/17(金)×
1/18(土)1500~OK
1/19(日)×
1/20(月)×
1/21(火)×
1/22(水)1100~1600~OK
1/23(木)1100~1400OK
1/24(金)1100~OK,1500~OK(夜OK)
1/25(土)1100~1400OK
1/26(日)10:00~12:00オープンサロン参加受付中、1500以降×
1/27(月)×
1/28(火)1500~OK(夜OK)
1/29(水)1100~1600OK
1/30(木)1100~OK,1500~OK(夜OK)
1/31(金)×
※2月以降もご予約受付中デス※

0 件のコメント: