2013年1月14日月曜日

しんしんと雪&予約状況♪

こんにちわ、shigeです。

20130114_113621.jpg



















昨日の晴天が嘘のよう、今日は窓の外が雪国。
みなさんはいかがお過ごしですか?
積雪も予想以上、ご予定をキャンセルされた方も多いかもしれませんね。
お出かけの方は、どうぞ足元に気をつけてください!

連休の最終日、お天道様も身をひそめて、
雪を眺めながらゆっくり心と身体を調えてみては?
と、そう言っているような気がしてしまいます。

わたしも今日はいつもよりゆっくりと丁寧にお掃除をしたり、
お部屋の整理整頓をしています。

友人から届いた新年の挨拶代わりに、と
セレクトしてくれたコンピレイション(粋ですよね♪)を聴きながら、
なんとも贅沢な時間です。

コンピレイションというワードからのインスピレイションで、
自分の身の回りのもの(コレクション)を分別(セレクト)する!
という作業を始めたのですが、とてもとても集中力が必要なんですよね。。

これからは最初からきちんと自分でセレクトしたものを、
コレクションしていこうと思います。

しんしんと静かに降る雪を横目に、こんな韻を踏めるくらい(笑)頭もクリアに、
身の回りの整理整頓がはかどっていますよ。

身体にとっても心にとっても良いと思うもの、こと、ひとなどなどを
直感でセレクトできる健やかな自分でいたいものですね!

年始、体調を崩されている方も増えているようですので、
お身体を温かく潤おして新しいスタートを切ってください♪

1月も引き続き2周年のキャンペーン中です。
12月お越しいただけなかった皆さんにもお越しいただけたら嬉しいです。
☛週末ご案内は20日のみとなりました。
お早めにスケジュールのチェックお願いしますね(´∀`*)。

:::
youandso Special 2 Months
2012/DEC‐2013/JAN
1+1≠2 < ∞
:::


http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/youandso-special-2-months.html

ローズたっぷりのオリジナルブレンドオイルが人気です♡
心も身体も女子度を底上げしてくれる、華やかな香りを纏わせてください♫

また、仏老舗のパフューマーGALIMARDのラベンダー精油と、
ホワイトセージをパッケージにしてプレゼント中です。
お部屋や心身お掃除にどうぞお使いくださいね!
さらに、オリジナルステッカー2種をもれなくお渡ししています!

voice from you♡も更新♪
http://www.sogandso.com/
 
日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう。

■冷え対策!からだ温めキャンペーン♪
慢性的に冷えが気になる方、
疲れが抜けにくいな・・という方、
PMSや生理痛などに悩まれている方などに、とっても有効なケアです
http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/blog-post_5.html

■チェリーストーンピロー入荷♬
大人気のあたためグッズが再入荷。
贈り物に人気ですよ。ご予約受付中です!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/blog-post_9.html

■nima nyima&Gプロダクツ〔20%Off〕
2013年第一弾のDiscout Saleが始まっていますよ!
http://sogandso.blogspot.jp/2013/01/salesalesale.html

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso独自セレクト!
ニューアイテムセレクト真っ最中☆彡
お楽しみに!!!

【sogandso2013/1/15予約状況】
●週末の空きは20日のみです!
1月も月曜の受付可能です♪
☛1月の2のつく日は、1ポイント(5000円分)プレゼントですよ!
★平日は、夜遅めでも受付中!☚人気ですね!
☆出張イベントへご依頼随時受付中♪

1/15(火)×
1/16(水)×
1/17(木)×
1/18(金)×
1/19(土)×
1/20(日)×
1/21(月)1100~1400OK
1/22(火)1500~OK
1/23(水)1600OK
1/24(木)1100~OK、1500~OK
1/25(金)1600~OK
1/26(土)×
1/27(日)×
1/28(月)1100~OK、1500~OK
1/29(火)1600~OK
1/30(水)1100~OK、1500~OK
1/31(木)1100~OK、1500~OK
※1月は2周年パッケージメニューでのご案内となります。

0 件のコメント: