2012年9月10日月曜日

胸の閊えをラベンダーで♪&予約状況!!!


こんにちわ、shigeです。

9月、早くも中盤を迎えようとしていますが、
まだまだ容赦ない日差しに目を細める毎日。

とはいえ、夏が過ぎ去ろうとしているこの時季、
私たちの胸周りはすこしづつ閉じて行こうとしはじめています。
やわらかさを持ちながら左右の動きをスムーズにしておきたいもの。

また胸周り(胸椎4番あたり)は”感情”と密接に結びついていると言われます。
「胸の閊(つか)えがおりる」 「胸が張り裂けそう」
などと感情表現にも使われる胸の反応は、
緊張したりゆるんだりする動きにリンク。

涙を流すことも胸がゆるむことと連動していたり、
弾力を取り戻せば、「胸の閊え」がリリ‐スされて、
気持ちが楽になるんですよね。

9月は自分の胸周りに意識を向けながら、
奥にしまってある感情を一度クリアにしてみてはいかがでしょうか。

そんな時季にもってこい♪♪の、、

”2012ラベンダーフェア”はじまりました!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html

ラべンダーのもつ多彩なチャンネルを実感してほしいですね!

いつも楽しみにお待ちいただいているお客様、
初めて!という方にも、ぜひお試しいただきたいです♪

大変貴重なオイルにて、無くなり次第終了となります。
”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスですね!

9月もみなさんにとって、
素敵な出会いや気づきある一ヶ月でありますように。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう。


足裏反射療法をじっくりと体感していただくプラン♪
↓こちらもじわじわっと人気ですよ!!
■スタンダードリフレクソロジー■
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html

■Gプロダクツ
夏の過酷な日差しに傷んでダメージを受けたお肌を、
素早く回復へ導く秋用Gオイルが届きました♪
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/g.html
本数限定にてお取り置き受付中♪

■nima nyima
anan1818号に掲載♪
http://sogandso.blogspot.jp/2012/08/nima-nyimaanan1818.html

■≪角質除去&保湿Wリトリート≫
追加オプションキャンペーン♪
日ごろ手の届かない背中を中心に、
気になる箇所をピーリングして保湿するWリトリート。
ツルスベしっとりなお肌をキープしましょう!
●背中…3150円→2100円に!
■≪フットケア≫追加オプションもスタート♪
足の角質けで、内臓のトラブルの緩和も!
両足20分 2100円~

コラボオプション延長中♪
お背中&足角質除去コンビ30分
≫4200円→3150円に!!!

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso新作を独自セレクト!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/08/kiri.html


【sogandso2012/9/10予約状況】
※9月土日祝はキャンセル待ち!
★ご紹介キャンペーン中!
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへのお誘いも随時受付中♪
☆月曜日のご希望ございましたらご連絡を!
9/10(月)定休
9/11(火)1100~1700OK
9/12(水)1100~1400OK
9/13(木)1100~1400OK
9/14(金)1600~OK
9/15(土)×
9/16(日)×
9/17(月)定休
9/18(火)1100~1500OK
9/19(水)終日OK
9/20(木)1100~1700OK
9/21(金)×
9/22(土)×
9/23(日)×
9/24(月)定休
9/25(火)×
9/26(水)終日OK
9/27(木)終日OK
9/28(金)×
9/29(土)×
9/30(日)×
10月は下記&月曜以外〇
10/4(木)1530~OK
10/5(金)1600~OK
10/6(土)1100~1400OK
10/8(月祝)×
10/12(金)1600~OK
10/13(土)1100~1500OK
10/14(日)×
10/19(金)1600~OK
10/26(金)×
10/27(土)×

0 件のコメント: