2012年7月9日月曜日

『SUMM​ER FOREST VISION』と『大​地の芸術祭』

こんにちわ、shigeです。

sogandsoのロゴやパンフレット、ウェブなどでお世話になってます、
お友達のイラストレーター風間重美さんのおしらせを!!

サロンにも彼女の絵が鎮座していますよ♪

夏の海辺で妖精たちと戯れるのもよし、
越後でアートを楽しむのもよし。
2012年の夏の素敵な想い出の一頁になりますように。

わたしはいつ行こうかな・・・


****

平素大変お世話になっております。
イラストレーターの風間重美です。

恵みの雨に木々が喜ぶ季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日は梅雨の晴れ間の気持ちのよい日曜日でしたが
雨の日はさっぱりとした飲み物を飲みながら
梅雨が開けるのを待つのもこの時期の楽しみです。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

SUMMER FOREST VISION 



ameiko + mumbreeze Exhibition
(風間重美 + 花田佳緒 + 花田欣也)
(Emi Kazama + Kao Hanada + Kinya Hanada)
 
2012年7月7日(土)-7月31日(火)
LAMAcoffee LAMAspace
open 13:00-20:30(水曜定休)

夏、生い茂る植物、幻影。
ameikoとmumbreezeの二つのユニットの合作展です。
私たちが日々受け取っている自然界のパワーとエネルギーにたくさんの感謝を込めて、
この夏、精霊たちが笑いながら踊りだしそうなスピリッツの遊び場をつくります。
秘密の屋根裏部屋のようなLAMA coffee 2Fにあるギャラリー
LAMA spaceにてお待ちしております。


東京からは少々遠いですが、夏の潮風が恋しくなりましたら!
7月15日と16日は全員在廊しております。

16日海の日には妖精の好物のビスケットやくだもの、
人間の好きな冷えたビールなど用意しておまちしております。

それ以外の日程でも来ていただけるようでしたらできるかぎり馳せ参じさせていただきます。
海辺まででてビール(人間じゃなくて私が好きなんですね)を飲みましょう☆

LAMA coffeeの珈琲もとっても美味しいです!展示期間中に作品成長して行く予定です。
お近くの方は珈琲ブレイクのついでにぜひ何度か覗いてみてください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
ameiko(アメイコ)
妖精に強いシンパシーを感じる風間重美とエネルギーの波動を感じる花田佳緒によるユニット。
パーティの装飾、ショップのディスプレイ等、
みえないものやドキドキを視覚化するような幻想的で可愛い空間アートをところどころで展開中。
www.ameikoblog.blogspot.jp

mumbreeze(マンブリーズ)
Mumbleboyこと花田欣也と花田佳緒による夫婦アートユニット。
paper mache、コラージュ作品、アニメーション等の作品を手がけ
NY、アルゼンチン、東京等各地で展示を開催する。
www.mumbreeze.com


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
LAMA coffee/LAMA space
茅ヶ崎市松浪2-8-15
電話 0467-58-3823
営業時間:13:00~20:30
定休日:水曜
http://lamacoffee.blog32.fc2.com
   

徒歩/辻堂駅より13分
バス/辻堂駅南口 神奈中バス 辻堂駅-茅ヶ崎駅 辻13乗車「兵金山」下車
車 /店脇に専用P 西口付近にコインパーキング有り
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大地の芸術祭2012 『越後妻有アートトリエンナーレ』
www.echigo-tsumari.jp

第2回から携わっている大地の芸術祭が7月29日から始まります。
新たな作品や里山の方達の笑顔に出会う事、今からとても楽しみです。
お車で自由に回るのもとても楽しいですが、
集落の方々とアーティストの関わり方も聞けるツアーバスがとてもおすすめです。

今回もお土産物のパッケージや商品など制作させて頂きました。
SUMMER FOREST VISIONの妖精達大集合のふろしきも
現地主要shopで販売予定です。
80cm(3,800円)と50cm(1,890円)の2サイズ。
80cmサイズはタペストリーにもぴったりです。
私とLAMA spaceでも現在予約受付中です。

また、私の方でも芸術祭パスポートの前売り販売中です。
訪れるご予定ありましたら是非お声がけ下さい。
宜しくお願いいたします!




風間重美 emi kazama
www.louloupompom.com
~おしらせ~
イラスト入りバックがkannaxさんより発売されました。http://www.kannax.com/
『注目の女性クリエータープロファイル(ピエブックス)』に紹介していただきました。
いがらしろみさんとの共著絵本『Apres la pluie...』がトリコロールブックス(www.tricorollbooks.net)より発売中です。

0 件のコメント: