2012年7月17日火曜日

こまめに水分補給を&予約状況♪

こんにちわ、shigeです。
まもなく梅雨明けでしょうか。
代々木公園には青空が広がっています。

先週末は、ap bank fes@つま恋
“たびろみ”マッサージブースのお手伝いをしてきました。

雨模様のスタートでしたが、14日~は晴れ渡って、
風通しの良い丘の上のリラクゼーションブースは、
たくさんのお客さんで大盛況でした。

広大な大自然の中、素晴らしいライブ、
笑顔しかないあたたかいお客さん、
そこにいるだけでも本当に気持ちが和やかになりました。

また参加させていただきたいな~と既に思っています!
主催者の友人、来てくださった友人、出会った皆様に感謝です。
ありがとうございました!

でもやはり…施術が続くと、ありえないくらいの汗をかきました!
脱水しないように隙をみて水分補給が肝要でしたね。

本格的な夏がやってくると、室内でも熱中症になるそうですから、
いまからこまめに水分補給を心掛けてくださいね。

そして、その水分が気持ち良く巡れるような身体で、
2012年の夏を一緒に迎えましょう!

☆nima nyimaのヒマラヤンバスソルトは、自分でもびっくりする程の発汗!
84種もの天然ミネラルたっぷりのパワフル岩塩。おススメです!!!
(SALE中)
http://www.sogandso.com/products_n_pro.html

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう。

6月から始まりました集中排泄プランも大人気♪
お身体の巡り、排泄を促進!

sogandsoでは6月~8月の3ヶ月間、
大好評の集中排泄プランをご提案。

その他、フットケアやお背中の角質除去&保湿などを追加できます。
いつものボディトリートメントとは一味違って、
部分ケアを集中的に取り入れるのもおススメですよ。

◆“会員さま6月~8月限定!”
★スペシャルデトックスケア・リフレクソロジー
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/68.html

◆“会員さま7月~8月限定!!!” 
★コンビネーション・ボディデトックスパック
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/68.html

足裏反射療法をじっくりと体感していただくプランも本格始動♪
■スタンダードリフレクソロジー■
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html


***
■≪7/10~8/10≫2012 summer sale!!! 
年に2回のnima nyima&GプロダクツSALE♪

15%~20%OFFでのご提供となります!
気になるアイテム、まとめ買いしたいもの‥など、
是非チェックしてみてくださいね。
http://sogandso.blogspot.jp/2012/07/2012-summer-sale.html

■スペシャルオイルは、メンツイーカンのチべタンオイル♪
身体の強張りをさりげなく緩和し、
本来のエネルギーレベルまで引き上げてくれますよ。
★オイル入荷しました!お取り置き受付中♪
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post_21.html

■≪角質除去&保湿Wリトリート≫追加オプションキャンペーン♪
日ごろ手の届かない背中を中心に、
気になる箇所をピーリングして保湿するWリトリート。
ツルスベしっとりなお肌をキープしましょう!
●背中…3150円→2100円に!

■≪フットケア≫追加オプションもスタート♪
足の角質けで、内臓のトラブルの緩和も!
両足20分 2100円~

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso1点ものを独自セレクト!
天然石ネックレス&リング、新作入荷していますよ!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/07/kiri.html
http://sogandso.blogspot.jp/2012/07/kiri_05.html



【sogandso2012/7/17予約状況】
★ご紹介キャンペーン中!
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへのお誘いも随時受付中♪
☆月曜日のご希望ございましたらご連絡を!
7/17(火)×
7/18(水)×
7/19(木)1100~OK
7/20(金)×
7/21(土)×
7/22(日)×
7/23(月)定休
7/24(火)1100~1600OK
7/25(水)1100~OK
7/26(木)1500~OK
7/27(金)1600~OK
7/28(土)1100~,1500~OK
7/29(日)1100~OK
7/30(月)定休
7/31(火)1100~1500OK
※8月は下記&月曜以外OK
8/3(金)1600~OK
8/7(火)1530~OK
8/9(木)1100~1500OK
8/10(金)1600~OK
8/12(日)1100~1500OK
☆8/13~16お休み
8/17(金)1600~OK
8/18(土)1100~1400OK
8/19(日)×
8/24(金)1600~OK
8/31(金)1600~OK
9/2(日)1100~90分OK
9/7(金)1600~OK
9/9(日)×
9/12(水)1100~1500OK
9/14(金)1600~OK
9/21(金)×
9/23(日)1100~1500OK
9/28(金)1600~OK

0 件のコメント: