2012年5月10日木曜日

5月入荷kiriジュエリー<天然石編>

続いてご紹介するのは、天然石もの&1点ものとなります。

kiriさんのジュエリーを扱わせていただいて早数年。

いつも強く感じているのは、
嫁ぐべき方々の手元にちゃんと届いていくということ。

きっとこの子たちも、あなたの元にお嫁に行くのを待っていると信じています。




fluorine 下段 ¥5040 sold out !!!上段sold out

グリーンの美しい天然石(フルオライト)の一粒ピアス
スライスしただけのフルオライトはインパクトもあるデザイン
さわやかな1点ものピアスです
これはちょっとした手違いでkiriさんの手元にやってきたそう
あまりに魅力的なかたちと色に、
さっそく一粒シリーズとしてピアスにされたそうですよ!

今回は、合わせて1点ものお揃いネックレスも入荷♪
オンラインには出ていない貴重な1品です。





dot.dot..(ピンクアベンンチュリン) ¥7560

色んな水玉を表現した dot.dot..シリーズのリースパーツを使って
おおぶりな天然石のシンプルなデザイン
スターダストカットのゴールドフィルドビーズがポイント
天然石(ピンクアベンチュリン)

chalcedony ¥16800  sold out!!!
キャンディーのようなジュエリー bonbon jewelシリーズ
裏側もデザインされているので、バックスタイルも素敵です

とろりとした透明感が魅惑的なホワイトカルセドニー
「エレガント」を意味するホワイトカルセドニーは
穏やかさを引き出すパワーを持っています

やさしくエレガントな魅力を身につける事が出来るでしょう

(5月28日の誕生日石)
※チェーンはちょっと長めの50cm です




rutile dore ¥51660
自分の魅力を引き出す力があるとされるルチルクウォーツの
ボリュームたっぷりロングタイプネックレス
美しく入った、金針ルチルがとても魅力的
持ち主との調和がとれると、直観力、洞察力が研ぎ澄まされ、
仕事・恋愛とも自らの最良のパワーを引き出す力があるとされているルチルクウォーツ
その柔らかいカボションカットの石にevocationのデザインを配しました


rutile ovale ¥32550 sold out!!
自分の魅力を引き出す力がある石とされるルチルクウォーツ

比較的クリアなので、モチーフが美しく透過される柔らかいカボションカットです。



0 件のコメント: